まだ居る。。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

最近涼しくなってきたなぁと思ったのでそろそろ蚊が居なくなる頃かと思っていましたが、、まだまだ居ますね~(汗)

まだ虫よけをしないとお外での運動は蚊に刺されてぼこぼこになっちゃいますね(笑)

皆さんも蚊に刺されないように気を付けてくださいね!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_09_26o001.jpg

未歩ちゃんとJALくんは朝からプロレスゴッコ!!

今日はどっちが勝つかなぁ!?

2017_09_26o002.jpg

葉月ちゃんとハッピーくん、ミナトくんはスタッフの側で一緒に休憩中!

みんなばっちりカメラ目線ですね(笑)

2017_09_26o003.jpg

PINOちゃんはお友達との追いかけっこに夢中になっていますが、後ろからPINOちゃんのお尻を狙うハンター発見!!

サスケくん、本当にPINOちゃん大好きですね(笑)

2017_09_26o004.jpg

手前からベルくん、PINOちゃん、ミナトくん

ハッピーくん、葉月ちゃん、サスケくん!

こっそり未歩ちゃんも居ますが・・・(笑)

みんなで待ての対決中かな!?

誰が一番長く待てたのか気になる!!

2017_09_26o005.jpg

ベルくんとノアくんは一緒にお散歩の順番待ち!!

今日もお散歩練習頑張りました!!

2017_09_26o006.jpg

JALくん、杏ちゃん、PINOちゃん、サスケくんはおやつちょうだい!とやる気満々!!

お勉強頑張ったらあげるからね~♪

2017_09_26o007.jpg

らびちゃんは今日は誰と遊ぼうかなぁ?と教室を探検中!

今日も臭気選別の練習頑張りました!!

2017_09_26o008.jpg

ホテル中のジョンくんは今日もいっぱい遊ぶぞぉ~!とやる気満々でしたが連泊の疲れなのか後半はウトウトでした♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読