雨だけど~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
明日は山梨まで訓練に行ってきます~☆
山中湖は明日は雨予報なので、ヴァンと初の雨の山です!(笑)
雨の中でもたくさん楽しい経験を増やしていけるよう明日も張り切って行ってきます!!

さて、それでは本日のがっこうです♪
るんるんるん♪
ももちゃんはそらちゃんと一緒に探検かな~
くんくん、、、
まめ太くんはゆきちくんの後ろからごあいさつ~
よろしくね♪
小太郎くん&ミルクちゃんっも上手にごあいさつできました☆
くんくんくんくんくん~
こちらではおはぎくん、りくくん、ゆきちくんがごあいさつしていました~
何してるの??
小太郎くんはコナちゃんが気になるご様子!
遊ぼう~~~
まめ太くんはおはぎくんをお誘い中~!
ミルクちゃんもやってきましたよ♪
るん♪
仲良しモアナちゃん&コナちゃんを追いかけていたのはまめ太くん!
そ~っと、、、
ミルクちゃんはりくくんにゆっくり近付いてお話タイムかな?
じぃぃぃ~
おはぎくんとモアナちゃんは見つめあい中~
わいわい
はなちゃん、コナちゃん、モアナちゃんが集まってダックスの会~☆(笑)
そ~っと
そらちゃんとごあいさつしていたのははなちゃん!
撮って~~~
と、モアナちゃんはカメラを見つけてやってきました~
コショコショコショ
おはぎくんとそらちゃんの内緒話~~~
ももちゃんだ!
最後はももちゃんを見つけてアピールしていたゆきちくんのお写真でおしまいです!

本日もお勉強お疲れさまでした~
明日もわいわい笑顔で頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読