どこがいいかな?

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

来週、友達が犬を2頭連れて千葉に遊びに来るのですが、お互い車を持っていないので、電車で行動できる範囲でどこかいい所がないかな~?と探しています☆

行って良かったところやオススメなところなどあったら、是非教えてください♪

 

今日のメンバーを紹介します!

2017_09_27o001.jpg

おはようございます!!と元気に挨拶をしてくれたのはブン太くんと虎茶丸くんと来夢くん☆

今日も元気いっぱいなボール大好き男子メンバー☆

2017_09_27o002.jpg

もってきたよ~♪とルンルンで持ってきてくれました☆

2017_09_27o003.jpg

今日はどんなお友達が来たかなー!とストレッチ中の杏ちゃん☆

今日はどのお友達とあそべたかな?

2017_09_27o004.jpg

ボクも撮って~♪とカメラ目線のガロくん☆下の歯が出ていて可愛いですね♪

2017_09_27o005.jpg

こちらで休憩中の仁くん☆首輪に可愛いリボンをつけて来てくれました☆(お菓子についていたリボンかな?)

2017_09_27o006.jpg

ハッピーハロウィン☆とハロウィン先取りの虎茶丸くん☆

テイクが上手になって来ました♪

2017_09_27o007.jpg

はぁ~気持ちいいなぁ~♪と日向ぼっこ中のサリーちゃん♪

私も日向ぼっこに混ぜて~♪

2017_09_27o009.jpg

こっちだよ~!捕まんないよ~♪と追いかけっこしている来夢くんとanelaちゃん♪

2017_09_27o008.jpg

ゴローンと転がり、来夢くんに合わせてワンプロもしていました☆すっかり仲良しです☆

2017_09_27o010.jpg

あれはあなんだろう?とクリクリおめめで見つめているなみちゃん☆

そんな目で見つめられたらいちころです♡

2017_09_27o011.jpg

じいぃーーーっと熱い視線の先にはおねぇちゃんのななちゃん。。。

大丈夫。おねぇちゃんもかわいいよ♡

2017_09_27o012.jpg

ねぇ~よしよしして~♪とスタッフに甘えているボスくん☆

教室に来るとはじめにスタッフにご挨拶をして回っていました☆

2017_09_27o013.jpg

ペロッと舌を出しているノアくんと真顔のロンくん☆

目線の先にはオヤツがあったかな??

2017_09_27o016.jpg

お母さんたち行っちゃった~。。。とちょっぴり寂しそうにしていましたが、しばらくすると急に遊ぶモードになってお友達と遊んでいました(笑)

2017_09_27o014.jpg

ラストはロンくんななちゃんなみちゃんガロくん☆集合~♪

ガロくん。。。目つぶっちゃいましたねぇ~(笑)

2017_09_27o015.jpg

テイク2☆今度はガロくんもおめめパッチリ☆。。。ん?ななちゃん?目、開いてる??(笑)

多頭でカメラ目線は難しいですね。。。

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

次回も元気よくお勉強頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読