必須アイテム!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
最近雨が降ったり止んだりと不安定なお天気が続いていますね。
昨日も流山を出る時は雨が降っていなかったのに、地元の駅に着くとザーザー降りで雨が降っていました。
折り畳み傘は常にカバンの中に入れておかないとですね。

さて、今日のスクールは、、、
ライチくん、ももちゃん、おはぎくんはおはよ~とご挨拶中~
ootaka17_9_28_006.JPG
今日はもも(モモ)ちゃんが沢山!!
モモちゃん(マルチーズ×プードル)はももちゃん(パピヨン×チワワ)にあのね~と話しかけ中~
ootaka17_9_28_009.JPG
私に似てる??とももちゃんはモモちゃんが気になる。。。
ootaka17_9_28_011.JPG
ももちゃんとゆきちくんはカメラに向かってポーズ☆
ootaka17_9_28_012.JPG
ゆきちくんはぺろんとしてるライチくんが気になる。。。
なんか食べてるのかな??なんて思ってるのかな??
ootaka17_9_28_008.JPG
おはぎくんはぽてちちゃんに遊びのお誘い♪
ootaka17_9_28_005.JPG
ねえねえ~と八朔くんはぽてちちゃんに内緒話中~
ootaka17_9_28_004.JPG
八朔くんは誰のお尻だろう??とおはぎくんのお尻をチェック~
ootaka17_9_28_014.JPG
つくしちゃんとらんまくんはじーーーと見つめあい。。。
にらめっこでもしてたのかな??
ootaka17_9_28_013.JPG
こっちではつくしちゃんとちゅらちゃんが女子トーク中~
ootaka17_9_28_002.JPG
ちゅらちゃんとメルくんは何して遊ぶ??なんてお話してるのかな??
ootaka17_9_28_003.JPG
レオくんとメルくんはビシッと並んでカメラ目線☆
ootaka17_9_28_007.JPG
ねえねえねえ、とレオくんはベルくんとご挨拶!!
ootaka17_9_28_010.JPG
わーーーい!!とらんまくんとベルくんの仲良しコンビは今日も元気いっぱい遊んでましたよ♪
ootaka17_9_28_001.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読