すごい雨!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆千葉は今日一日雨でしたね~

今朝は避難警告が携帯に流れてきてビックリしましたが、家の目の前の公園はほとんど水没していました;夕方から雨足が強まってすごかったです!明日は晴れるみたいでよかったですね~☆

洗濯一気にしようかな!(笑)

 

それでは今日の様子を見てみましょう★

2017_09_28o004.jpg

最初は秋らしい格好のはなちゃんから!スタッフにお飾りをつけられて撮影です♪

仕方なく付き合ってくれたはなちゃんでした~(笑)

2017_09_28o001.jpg

ヤッホ~♪とスタッフ犬のリリィと一緒にお散歩中にカメラに向かって挨拶してくれた虎太郎くん♪リリィもついでにあっかんべー(笑)

2017_09_28o002.jpg

お姉ちゃん待って~とはなちゃんの後をついて行くのはゆめちゃん♪今日も姉妹仲良く過ごしていましたよ~☆

2017_09_28o005.jpg

シエラちゃん、カメラを見付けてジーーー。今日はたくさんお友達が来て楽しく遊んでいましたね~♪

2017_09_28o006.jpg

そらくんの待て練習に自主的に参加するアンナちゃん!2頭共笑顔だからまるで写真撮影のようですね(笑)

2017_09_28o003.jpg

はなちゃんとマロンくんは会議中のようですね★何の会議かはシークレットのようです。

ちゃっかりムックも入っていましたね(笑)

2017_09_28o007.jpg

杏ちゃんとアラレちゃんでワンプロ中~!杏ちゃんが口を開けた瞬間を激写!迫力の1枚ですね!

2017_09_28o008.jpg

てんちゃんとクゥーちゃんは誰が来るかな~?とお出迎え中♪仲良く並んでお出迎えしてくれました☆

2017_09_28o010.jpg

あさひくんとひなたくん兄弟は仲良く2ショット☆あさひくんは撮影会練習を意識してくれて振り向きでパシャリッ☆ひなたくんはペロッと舌を出す可愛いポーズで写ってくれました☆

2017_09_28o012.jpg

メイちゃん今日はディスク、張り切っていましたよ~!!目がキラキラしています☆

2017_09_28o011.jpg

わさびくんはお座りで上手に写真を撮れるようになりました!茶太郎くんが隣にいてもちゃんと待てていますね★2頭共顔が真面目!(笑)

2017_09_28o009.jpg

最後はボーダーに挟まれたゴールデンの図。でおしまいです(笑)

左からメイちゃん、アンナちゃん、アラレちゃんでした~♪

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読