晴れ~!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
明日はいよいよ「あおぞらBBQ」ですね♪
天気も今の所晴予報なので、良いBBQ日和になりそうです☆
ご参加頂く方は、狂犬病の予防接種の証明書か鑑札と、
混合ワクチンの証明書を必ずお持ちくださいね~!!
また、お越しになる際はお気を付けていらしてください☆

さて、それでは本日のがっこうです~~~
くんくんくんくん
はなちゃんはクランくんが気になるご様子!
遊ぼう~~~
こちらではゴンタくん、おはぎくん、ヴァンが集まって作戦会議中~♪
あのねあのね、、、
そらちゃんとゴンタくんは何やら内緒話かな?
ゆきちくんだ!!
ルーくんはゆきちくんを見つけて話しかけていましたよ♪
待って待って~~~
さくらちゃんを追いかけていたのはゴンタくん!
わいわいわい
こちらではポコタくん、さくらちゃん、ライムくんがみんなで探検?!
よろしくね!!
ももちゃん&そらちゃんのごあいさつタイム☆
じぃぃぃ~
ライムくんとそらちゃんは見つめあい?!
はい、ポーズ!!
ゆきちくん&ポコタくんのポメラニアン同士でポージング!
聞いてよ~
おはぎくんはライムくんになにやらお話があるのかな?
誰かな?
ココちゃんは後ろから来たライムくんにいっくり?!(笑)
ココちゃんこっちこっちー
と、ももちゃんはココちゃんを誘ってどこに行くのかな?
ライムくんと!!
りくくんはライムくんと一緒にパシャリ★
てってって~
りくくん&ゆきちくんは探検開始♪
コショコショコショ
ゆきちくんとはなちゃんは仲良くコショコショ話!
きゅるん!!
最後はふわふわになったルーくんんぼお写真でおしまいです☆

本日もみんなでお勉強を頑張りました!
明日も楽しく元気に過ごしましょう~

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読