はやいなぁ~

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です♪

 

9月も残すところあと1日!あっという間ですね~

来週から寒くなるようなので防寒グッズもそろそろ準備しようかと思います☆

季節の境目なので、みなさんも隊長を崩さないようにしてくださいね~♪

 

今日のづクールの様子を紹介します♪

 

2017_09_29o001.jpg

わぁ~!大きい口だなぁ~!とムックの口をまじまじと見ているキャスパーJrくん☆

今日もK9の練習がんばりました☆

2017_09_29o002.jpg

はいチーズ☆サスケくんミナトくんるりのボーダー3ショット☆

お勉強の後にみんなでボール遊びをしました♪

2017_09_29o003.jpg

ていていてーい!と杏ちゃんにちょっかいを出しているノワールくん☆

今日もディスクをした後たくさんのお友達と激しくワンプロしていました♪

2017_09_29o004.jpg

はいこっち向いて~!!こちらはすずちゃんノワールくん杏ちゃんのチーム和犬☆

後ろでちらっとこちらを見ているJくんがなんとも可愛いですね♪

2017_09_29o007.jpg

みんなで伏せ待て中のらびちゃんラリィちゃんりんちゃんとボスくん☆

ボスくんは待て中じゃなくてお昼寝中かな??

2017_09_29o008.jpg

こちらはシエラちゃんとりんちゃん♪

ホテル中のシエラちゃんはお友達とたくさん遊んだ後はお昼寝をしていました♪

2017_09_29o010.jpg

つぎはあっちに行こうぜ~!とラリィちゃんと追いかけっこをしているCOOくん☆

今日からホテルです♪

2017_09_29o011.jpg

伏せしたよ!!と伏せをしてくれたこつぶちゃん♪

あれ、ヒジ浮いてないかな・・・??笑

 

 

今日も一日お疲れ様でした☆

次回もお勉強頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読