山!

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

少しづつ犬にとっても人にとっても過ごしやすい気温になって来ましたね♪

今日は山へ行き、リリィのボール投げやボールの探しっこをしました☆

坂や林にボールが行っても関係なしにズンズン入っていく姿は、逞しい反面危なっかしいです(笑)

私も気を抜くと転びそうになるので、お互いケガをしないように気をつけて遊びたいと思います♪

 

では、今日のメンバーを紹介します♪

2017_09_30 o001.jpg

ニコニコ笑顔の未歩ちゃんジョーイくんとるり☆

みんな今日も元気いっぱいです♪

2017_09_30 o002.jpg

じぃーっと大好きなボールを見つめるジョーイくん。

ボールをバウンドしたり転がしても誘惑に負けず待ての練習を頑張りました☆

2017_09_30 o003.jpg

お友達の声がする。。。!とホテル中のシエラちゃん♪

スクールのお友達が登校する時間が近づくと、お迎えの準備をしていました☆

2017_09_30 o004.jpg

はいチーズ☆ビーグルコンビのCOOくんとWINくん☆

COOくんは久しぶりにWINくんに会えてうれしそうでした♪

2017_09_30 o005.jpg

よしっ!!の合図でワンプロスタート!!

先輩のWINくんを相手にちょっかいを出すCOOくん☆WINくんも負けてないです☆

2017_09_30 o006.jpg

あぁ~もうお友達来た~?と寝ぼけ顔の杏ちゃん♪

ホテルの最終日だったので疲れが出てきたかな?

2017_09_30 o007.jpg

はいチーズ☆こちらはベニちゃんと未歩ちゃんのツーショット☆

2017_09_30 o008.jpg

お勉強した後は大好きな引っ張りっこ☆

楽しそうに見せびらかしてくれました☆

 

今日も一日お疲れ様でした!

次回もお勉強頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読