10月!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

10月に入りましたね~!早いもので、今年もあと3か月を切りました☆

10月は撮影会やK9とイベントも盛りだくさん!ドッグスポーツも始まりますのでみなさん10月も楽しんで下さいね~!!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

2017_10_03_o008.jpg

窓を見て朝から黄昏中の仁くん。午前中はどんより曇っていてスッキリしなかったね~

カメラに気づいてチラり流し目の仁くんです☆

2017_10_03_o002.jpg

葉月ちゃんはハウスとハウスの間でまったり中~♪ハウスの中の子とおしゃべりでもしているのかな?

2017_10_03_o001.jpg

サスケくんとベルくんは男同士で秘密の話♪なにか企んでいるのかな・・・?(笑)

2017_10_03_o003.jpg

ベルくん、今度はミルクちゃんとおしゃべり中♪ミルクちゃんはお友達も少しづつ増えてきて楽しそうですね♪

2017_10_03_o004.jpg

こつぶちゃんは探しっこに初挑戦!オヤツが入っている段ボールを鼻を使って探しています★

初めてでも問題なく探しっこ出来ました!

2017_10_03_o005.jpg

らびちゃん、来夢くんとサスケくんに挟まれてモテモテ状態★今日のらびちゃんは女子力高めなのでしょうか♪

2017_10_03_o006.jpg

シエラちゃんとハッピーくんはだるまさんが転んだゲームを実施中!カメラを向けるとピタッと止まっていました!(笑)どっちが先にスタッフにタッチ出来るかな??

2017_10_03_o007.jpg

未歩ちゃんと来夢くんは今日もゴロゴロ寝転がりながら遊んでました♪とっても仲良しの2頭です☆★

2017_10_03_o009.jpg

最後はりんちゃんとミナトくんの2ショット!早くボール投げてよ~!とおねだりの笑顔です♪

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読