お引越し・・・

| | コメント(0)

こんばんは☆おゆみ野店の伊達です☆

近々、お店の近くにお引越しをするのですが、荷物が多くて片付きません・・・

早くいい感じにお部屋をきれいにしたいな~☆

お休みの日は張りっ切って頑張ろうっと!!!

 

今日のスクールを見てみましょう♪

2017_10_01 o001.jpg

るりの口が気になるジローくん♪歯医者さんごっこをしているみたいですね♪

異常がなかったら次の方どうぞ~~とお医者さんになりきっていました!

2017_10_01 o002.jpg

マロンちゃんはるりと教室を散策中☆今日はたくさん運動したマロンちゃん♪帰る頃にはクタクタでした(笑)

2017_10_01 o003.jpg

ムックとラムちゃんはあったかい所で日向ぼっこ中☆お勉強するからまだ寝ないで待っててよ~!!!

2017_10_01 o004.jpg

ココちゃんとメルちゃんはスタッフの持っているボールに興味深々☆ココちゃんは臭気選別もしっかり集中して頑張りました☆メルちゃんはだんだん教室にも馴れてきました☆

2017_10_01 o006.jpg

ダックスとシュナで集合~♪クレアちゃんとムックはにらめっこ中・・・2頭の間に何かあったのでしょうか・・・?

2017_10_01 o007.jpg

ルークくんとクレアちゃんでサークルに入ってます♪これはお店屋さんごっこかな?ジローくんはお客さんの設定のようです!!楽しそうで何より♪

2017_10_01 o008.jpg

シエラちゃんはみんなにご挨拶をしてひとやすみ♪少しホテルの疲れも出てきたのか、午後はまったり過ごしていたシエラちゃんでした☆

2017_10_01 o005.jpg

最後はシュナウザーチームとるりとリリィ(笑)みんなボールが大すきなので見せるとすぐに集まって来ます☆

 

今日もお疲れ様でした☆

次回も頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読