すっかり秋!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

10月に入りすっかり秋になりましたね~!

朝晩も涼しくなったので運動も楽ですね!助かる~!

皆さんも夏の間の運動不足をしっかり解消しましょうね♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_10_02_o001.jpg

ムックとはなちゃんは一緒にまったり休憩中!

まるで日向の縁側に居るようですね(笑)

2017_10_02_o002.jpg

チョコべえくんとシエラちゃんは何して遊ぶ!?とやる気満々!!

今日は柴犬いっぱいだったので誰が誰だか分からなくなりそうでした(笑)

左がシエラちゃん、右がチョコべぇくんですよ~!

2017_10_02_o003.jpg

anelaちゃんとわさびくんはこんにちは~!とご挨拶♪

しっかりご挨拶出来たかな?

また次も遊ぼうね♪

2017_10_02_o004.jpg

ひなたくんはムックにちゅぅされてまんざらでもない様子(笑)

仲良しになれて良かったね☆

2017_10_02_o005.jpg

ボスくんは大好きなオモチャを見付けてじ~~っと見つめています!

オモチャの為ならなんだって頑張れちゃうボスくん!

今日もたくさん動いて大満足でした♪

2017_10_02_o006.jpg

あさひくんと真美ちゃんはおやつちょうだい!とじ~~っとスタッフに注目中!!

お勉強頑張ったらいっぱい食べようね~☆

2017_10_02_o007.jpg

奈々ちゃんはカメラみ~っけ!!と得意のキメ顔です♪

かわいいですね~♪

2017_10_02_o008.jpg

空ちゃんはムックと一緒にオヤツ待ち!!

そんなじ~~っと見つめても出てこないぞ~!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読