3太郎の日!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今日は3がつく日なのでauユーザーはお得な特典がもらえますね!今月はダイソーのクーポンらしいですよ!私もauユーザーなので、ゲットしたいと思います!


それでは早速、本日のスクールです!

エイトくんとサラ―ンちゃんとちゅらは、楽しく遊びの真っ最中!!
ootaka17_10_3001.JPG


ねえねえ、くもくんも一緒にあそぼー!!と、サラ―ンちゃんはくもくんへも遊ぼうアピール!
ootaka17_10_3002.JPG


ゆきちくんともこちゃんは、探検開始ー!!
ootaka17_10_3003.JPG


今日もお勉強がんばったよ!!なカロンちゃんのうしろを、くもくんがててて~!!
ootaka17_10_3004.JPG


くもくんは仲良しのちゅらと楽しくわいわい!!ホテル満喫中です♪
ootaka17_10_3005.JPG


さくらちゃんとカロンちゃんは、教室内に異常がないかキョロキョロ。。。 今日も平和です!
ootaka17_10_3006.JPG


もこちゃんとモモちゃんはおはようのごあいさつ~!!
ootaka17_10_3007.JPG


ぼくエイト!よろしくね!!と、エイトくんはさくらちゃんに自己紹介中☆
ootaka17_10_3008.JPG


虫歯はないですね~!!と、エイトくんはカロンちゃんと歯医者さんごっこ♪
ootaka17_10_3009.JPG


ゆきちくんはててて~!!と、教室内を探検☆ うしろからさくらちゃんもついて行きます!
ootaka17_10_3010.JPG


モモちゃんはお友達ともごあいさつがんばれました!
ootaka17_10_3011.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読