十五夜☆

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!

今夜は十五夜♪おゆみ野店からは生憎月が見えなくて残念です(泣)食品売り場ではお団子がたくさん並んでいました☆せっかくたくさん並んでいるので帰りに買って帰ろうかな♪(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_10_04_o002.jpg

まずは柴犬コンビから☆すずちゃん(左)とシエラちゃん(右)で朝のご挨拶☆年上のシエラちゃん、なんだか威厳がある立ち振る舞いですね~♪

2017_10_04_o008.jpg

ココちゃんはスタッフ犬のムックとかけっこ!いい勝負で走ってます!!

2017_10_04_o006.jpg

こちらは輪になっておしゃべり会☆虎茶丸くんとシエラちゃんとスタッフ嫌犬のリリィでワイワイしています♪私も入れてくれるかな?♪

2017_10_04_o003.jpg

やっほ~♪とウキウキで走っているのはルルちゃん☆呼ばれるだけでもう楽しい!って感じですね♪

2017_10_04_o001.jpg

小太郎くん今日は遊びに来てくれました♪ひと遊びをした後エリィちゃんと一緒に休憩♪

次は何してあそぶ??

2017_10_04_o004.jpg

リボンちゃんとチョコくんはわいわい絡んでワンプロ!!ルルちゃんも混ざりたいみたいですね☆

2017_10_04_o007.jpg

こちらはアンナちゃんとボスくんの2ショット★遠近法で同じ大きさになるように調整してる?(笑)

2017_10_04_o005.jpg

最後はリボンちゃんとブン太くんの2ショットでおしまいです★

リボンちゃんが座っても伏せているブン太くんには届きませんね・・・こっちも遠近法で撮る?(笑)

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★☆

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読