新作!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

先日スタバに、新商品がでましたね~!!アーモンドミルク&グラノラフラペチーノ☆ とても気になるので今度飲みたいなあ~!飲んだ方は味の感想お待ちしております♪

それでは早速、本日のスクールです!!


こしょこしょ。。。と、モアナちゃんともこちゃんは仲良くガールズトーク中~!!
ootaka17_10_4001.JPG


ねえねえ~!!と、小麦ちゃんはそらちゃんが気になる様子!!
ootaka17_10_4003.JPG


朱菜ちゃんはモアナちゃんとごあいさつ~!!!
ootaka17_10_4004.JPG


コナちゃんとフワちゃんは、一緒に探検開始!!
ootaka17_10_4005.JPG


フワちゃんはくもくんとごあいさつー!! ごあいさつが上手になってきましたね!!
ootaka17_10_4006.JPG


朱菜ちゃんとエイトくんは、何して遊ぶかの相談中!
ootaka17_10_4007.JPG


待って待って~!!と、エイトくんはお友達を追いかけ中!ホテル楽しんでおります!
ootaka17_10_4008.JPG


まめ太くんはくもくんにチュ―!!
ootaka17_10_4009.JPG


ラックくんと朱菜ちゃんのシュナウザー仲間は仲良くごあいさつ!!!
ootaka17_10_4010.JPG


もうすぐハロウィンだね~!!と、お話していたのはラックくんとゆきちくん!
ootaka17_10_4011.JPG

まめ太くんとゆきちくんはにらめっこ対決!どっちが勝ったのかな~??
ootaka17_10_4012.JPG


モアナちゃんとりくくんは教室内を探検!!
ootaka17_10_4013.JPG


探検してりくくんは疲れちゃったみたいよ~!と、スタッフに教えてくれた小麦ちゃん!
ootaka17_10_4014.JPG


そらちゃんはお友達に囲まれてモテモテ~!!
ootaka17_10_4015.JPG


誰か来たー??と、メルくんはお友達をお出迎え~!!
ootaka17_10_4016.JPG


マシュマロくんとメルくんは鼻ちゅーでごあいさつ!!
ootaka17_10_4017.JPG


ニコニコ笑顔のマシュマロくん! 楽しく過ごせました!
ootaka17_10_4018.JPG


ハリーくんはお友達とごあいさつ☆
ootaka17_10_4019.JPG


大きいお友達ともしっかり出来ました!!
ootaka17_10_4020.JPG


ぽにょくんもがんばってごあいさつ!!
ootaka17_10_4021.JPG


オスカルくんはコナちゃんが気になる~!!
ootaka17_10_4022.JPG

最後は、ぽにょくん・くもくん・小麦ちゃん・オスカルくん・もこちゃんでハイチーズ☆
ootaka17_10_4023.JPG

今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読