大ハズレ(泣)

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

最近かぼちゃや栗など秋の食べ物がいっぱい売っているのでかぼちゃを買ってみた所なんと全く美味しくない。。甘みがあまりなくガッカリでした(泣)

次は美味しいかぼちゃにあたるといいなぁ~!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_10_05_o001.jpg

サリーちゃんと茶太郎くんはおはよう!とご挨拶♪

他に誰が登校するのかな?と気になっている2頭ですが、たくさん走り回って楽しそうでした♪

次回も遊ぼうね!

2017_10_05_o002.jpg

はなちゃんとバニラちゃんはそろそろお散歩の時間かなぁ?とドアの前で待機中!

お天気が良かったからお散歩も気持ち良かったですね~!

2017_10_05_o003.jpg

てんちゃんとゆめちゃんはそろそろ探しっこかなぁ!?とやる気満々!

今日もルンルンでオヤツ探せました☆

2017_10_05_o004.jpg

はなちゃんは明日お誕生日!

ケーキも買ってもらって嬉しそうでした☆

4歳おめでとう!!

2017_10_05_o005.jpg

ラリィちゃんは誰と遊ぼうかなぁ?と今日のお友達をチェック!!

早く相手を見つけないと取られちゃうぞ~!

2017_10_05_o006.jpg

クゥーちゃんはカメラを見付けてばっちりカメラ目線!

可愛く撮れました☆

2017_10_05_o007.jpg

茶太郎くんとアラレちゃん、ラリィちゃんはみんなでおしくらまんじゅう!!

みんなでぶつかって暖かくなったかな!?

2017_10_05_o008.jpg

メイちゃんはカメラにキメ顔!!

とってもかわいいですね~!

2017_10_05_o009.jpg

チョコべぇくんとりんちゃんはたくさん走り回って一緒に休憩!

ちょっと休憩したらお勉強も頑張ろうね~!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読