さむいさむい

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

最近は急に冷え込みましたね・・・
嫌いな冬が着々と迫って来てしまいなんだか憂鬱です(笑)
はやく衣替えしないと切れる服が無くなってしまいそうです・・・
気合い入れて冬に望まないと・・・(笑)

それでは今日のスクールの様子です!!

レイクタウンからおおたかの森店に転校してきてくれたのは
柴犬の楓ちゃん♪ よろしくね~~!

あのねあのね・・・・とお話中のルーくんとくもくん!!

あっちむいて・・・・ほいっ!!!!
さくらちゃんとくもくんはふたり揃って同じ方向~~~!!

「撮ってます?」と尋ねているのはミルクちゃんとそらちゃん♪

そろり~~とさりげなくライムくんの匂いを嗅いでいるのはルーくん!!

じぃ~っ・・・
ゆきちくんのことが気になる様子のポコタくん!!

ねぇねぇ~~とそらちゃんに猛アピール中のルーくん☆

こっち行くの!!!と駆けて行ったのはポコタくんとそらちゃん!!!

お互いに気になるけどどう挨拶しようか悩み中のもこちゃんとさくらちゃん(笑)
この後しっかりご挨拶できました♪

くんくん~~とくもくんにご挨拶しているのは楓ちゃん♪

「ちょっと通ります!!!」ともこちゃんの横を駆けていったのは楓ちゃん!!
てってって~~♪

くるりんっ!!と回転しながら遊んでいるのはライムくんとちゅらちゃん♪

しゃきーーんっ☆と思い思いにポーズを決めてくれたのは
ちゅらちゃんとりくくん☆

はさまれた~~~っ!!!!
ミルクちゃんとちゅらちゃんに挟まれてしまったのはゆきちくん(笑)

「呼びました??」とカメラの方を見てくれたのは
はなちゃんとゆきちくん(笑)呼んだよ~~!!

くんくん~~誰かなぁ??と念入りにチェックしてるのははなちゃん!!

こちらでもりくくんが念入りにチェック中!
くんくんくん~~~

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読