引っ越し♪

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

引っ越しも少しづつ片付き、部屋が広くなってきてワクワクしてきました♪

出勤時間も大幅に削れるので、朝のムックの運動も時間をかけられそうで嬉しいです♪

人のダイエットも頑張らなくては!!!

 

それではスクールを見てみましょう☆

今日は新入生のご紹介から!

2017_10_06_o011.jpg

Mダックスのラヴィくん♪5か月の男の子です♪今日はのびのびコースでしたが、来週からお勉強も一緒に頑張りましょう♪

2017_10_06_o001.jpg

未歩ちゃんはサスケくんと何かを見付けた様子☆仲良く探検していました☆お勉強後は2頭共大好きなボールで遊んで大満足でした♪

2017_10_06_o002.jpg

むぎくんとキャスパーJrくんはひそひそ話中☆気になる子が居たのかな??こっそりあとで教えてね♪

2017_10_06_o004.jpg

マロンくんとハッピーくんで一緒にお散歩中かな?大きさもカットも似ている2頭なので見間違えちゃいますね♪

2017_10_06_o005.jpg

バニラちゃんはホテルでした♪帰る前にみんなにご挨拶中です♪みんなと仲良くなれて良かったね♪

2017_10_06_o006.jpg

COOくんは引っ張りっこに夢中☆もっとひっぱてよ~といっていそう♪雨なのでたくさん遊んで嬉しそうでした!

2017_10_06_o008.jpg

こつぶちゃんはサスケくんとマテの勝負中☆どちらもいい勝負ですがどっちが勝ったのでしょうか?サスケくんは居眠り作戦で時間稼ぎ中・・・それは反則でーす!!!

2017_10_06_o007.jpg

ミナトくん、サスケくんはハロウィンの仮装♪オヤツ頂戴よ~!!!と催促が上手です(笑)

2017_10_06_o009.jpg

らびちゃんはマロンくんとデート中かな?次はどこに行く~?とマロンくんを引っ張っています♪楽しそうで良かった!!

2017_10_06_o010.jpg

ラヴィくんは早速ムックとお出かけ♪教室にも馴れてくると自分から遊びにさそったり、まったり休憩したりして満喫していました♪

2017_10_06_o012.jpg

ラリィちゃんはスタッフ犬のリリィとワンプロ!!リリィはなぜかコーギーが好きなのでモテモテなラリィちゃんでした!!

2017_10_06_o013.jpg

こちらは武蔵くん☆武蔵くんもリリィと遊んで今日も楽しそうでした!!仲良くなれて良かったね☆

2017_10_06_o014.jpg

ハッピーくん、ボスくん、ムックで伏せマテ中☆ボスくんは雨が降らないうちにお外での運動頑張りました!

2017_10_06_o003.jpg

最後は午前中メンバーで集合☆みんなちゃんと伏せていてエライ☆

 

今日もお疲れ様でした!

次回も頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読