秋!!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!

最近は涼しくなってきて、すっかり秋の陽気ですね~!!そして秋と言えば食欲の秋!さつまいもや秋刀魚の美味しい季節ですね☆ いつも以上に食欲に磨きがかかっちゃいます(笑)

それでは早速、本日のスクールです!!


ホテル満喫中なの~!!と、教えてくれたのはモアナちゃん!!
ootaka17_10_8009.JPG


ホテル仲間のももちゃんと一緒に探検~!!
ootaka17_10_8008.JPG


ココちゃんは、同じグレープードル仲間のちゅらとごあいさつ★
ootaka17_10_8007.JPG


モアナちゃんとはガールズトーク!!!
ootaka17_10_8006.JPG

麦ちゃんと一緒にダッシュ競走!!どっちが勝ったかな??
ootaka17_10_8005.JPG


ももちゃんはお友達とごあいさつ☆ ホテル満喫中です!!
ootaka17_10_8004.JPG


麦くんとコナちゃんは鼻ちゅーでごあいさつ!!
ootaka17_10_8003.JPG


よし!探検開始だ!と意気込んでいたのはゆきちくん!!コナちゃんも一緒に探検かな~??
ootaka17_10_8002.JPG


最後はゆきちくんのきゅるんお目目のお写真でおしまい!!
ootaka17_10_8001.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!


コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読