久々に!

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

久しぶりに高校の友達と会うことになりました♪
2人などでは会っていましたが大人数で会うのはなかなか無いので
とても楽しみです☆
学生時代より見た目は大人になったけど
中身は相変わらず変わらないんだろうなぁ~~(笑)

それでは今日のスクールの様子です!!

さりげな~~くご挨拶しているのはサリーくん!!!くんくん~~

ちゅ~~♥
クレオちゃんのほっぺにちゅ~しているのはコナちゃん!

何かをじぃ~~っと見つめているサリーくんと
そんなサリーくんが気になっているモアナちゃん!!(笑)

「・・・・・・あっぷっぷ~~!!!!!!」
勝負中のコナちゃんとちとせくん!!!

うとうと眠そうなマルちゃんのことが気になっている様子のクレオちゃん!!

わいわい☆
珍しく楽しそうに遊んでいたのはももちゃん、ちとせくん、コナちゃん!!

クランくんと休憩しているのはバンビくん!!!

何しようかなぁ??と
考え中のはなちゃんとゆきちくん☆

ちょっと通りますね~~と
ゆきちくんとちとせくんの間をてちてちしているのはマルちゃん!!(笑)

くんくん~~だれのお尻だ~~???と
念入りにチェックしているのははなちゃん!!

「呼ばれた!?」と反応しているのはモアナちゃんとフワちゃん!!

るんるんで探検中のバンビくん☆
ももちゃんもバンビくんにくっついて行きます!!!

フワちゃんに可愛い表情されて
「「うわっ!!どうしよう・・・」とすごい表情で悩んでいるゆきちくん(笑)

今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読