暖かい!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

昨日まで山中湖に居たのですが帰ってきたら千葉は暖かい!!

洗濯物がたまってしまっているので明日も暖かいといいなぁ~♪

 

 

さて、今日は新入生からご紹介!

2017_10_09_o009.jpg

パピヨンの桃子ちゃんです!

まだ5か月の女の子で遊ぶの大好き☆

今日もお友達いっぱい出来て嬉しそうでした♪

2017_10_09_o010.jpg

マルチーズのいちごちゃん!

今日はのびのびコースで登校してくれました☆

2頭共これからよろしくお願いします!

2017_10_09_o001.jpg

左から奈々ちゃん、空ちゃん、真美ちゃん!

みんなで仲良くはいチーズ☆

可愛く撮れました♪

2017_10_09_o002.jpg

ガロくんと真美ちゃんは一緒に追いかけっこ中!

どっちが速いかなぁ!?

2017_10_09_o003.jpg

葉月ちゃんとジョーイくんは一緒に休憩中!

休憩したらまた遊ぼうね☆

2017_10_09_o004.jpg

ジローくんは葉月ちゃんの虫歯チェック中!

異常なしかなぁ!?

2017_10_09_o005.jpg

anelaちゃんは今日も絶好調!!

思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした♪

また次回もいっぱい遊ぼうね☆

2017_10_09_o006.jpg

ロンくんは誰と遊ぼうかなぁ?と偵察中!

探しっこもして今日は大満足でした☆

2017_10_09_o007.jpg

いくらくんとカカオくんは一緒に探検中!

何か新しい発見はあったかな!?

2017_10_09_o008.jpg

カカオくんと桃子ちゃんはとっても仲良しになって教室をもうダッシュ!!

桃子ちゃん、疲れちゃったの?とカカオくんも心配そうですね!

2017_10_09_o011.jpg

うにちゃんとそらくんの仲良しコンビ!

今日も遊ぶぞぉ~!と気合充分ですね!

もちろんお勉強も頑張りましたよ(笑)

2017_10_09_o012.jpg

シフォンちゃんはおやつちょうだい!とスタッフに熱い視線を送っています!

真剣で可愛いですね~♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読