乾燥。。

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

毎年冬になると乾燥して手足が痒くなるのですが、ここ最近もう出始めるようになって来ました(汗)

そろそろ真面目に保湿クリームを塗らなくては!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_10_10_o001.jpg

朝からおねむなサスケくんミナトくん兄弟(笑)

もちろんお勉強も頑張りましたが、2頭共いつこっそりお昼寝するか真剣に相談している2頭でした(笑)

2017_10_10_o002.jpg

ベルくんはおやつを期待してぺろ~んと舌が出ちゃいました(笑)

可愛いですね~♪

2017_10_10_o003.jpg

ハッピーくんと虎茶丸くんは何してあそぶ?と相談中!

今日も思いっきり走り回ってとっても楽しそうでした♪

2017_10_10_o004.jpg

ひなちゃんとミルクちゃんはかくれんぼ中だったのかな?

ひなちゃん、、、見えちゃってますよ~(笑)!

2017_10_10_o006.jpg

はなちゃんは、ハウスに入りたい...とドアの前で待機中(笑)

自動ドアじゃないから勝手には開かないよ~(笑)

2017_10_10_o007.jpg

わさびくんと虎茶丸くんはこんにちは~とご挨拶中!

仲良しになれて良かったね☆

2017_10_10_o008.jpg

ラリィちゃんとすずちゃんはとっても仲良し♪

今日もプロレスゴッコして楽しそうでした☆

また次回も遊ぼうね!

2017_10_10_o009.jpg

りんちゃんはかわいくお手の練習♪

可愛いのでオヤツを余計にあげたくなっちゃいますね(笑)

2017_10_10_o010.jpg

こつぶちゃんは他のワンちゃんが少々苦手ですが、近くに居ても大丈夫になって来ました♪

この調子で頑張りましょう☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読