初挑戦!!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
先日、初SUPに挑戦して来ました!!
犬も一緒に出来るところだったので、もちろんニコも一緒に参加してきました♪
一度もボードから落ちることもなく、ボードの上で立って漕ぐことも出来ました!!
景色もとってもよく、とっても楽しめました♪

さて、今日のスクールは、、、
えへへ~とメルくんのアップからスタート!!
ootaka17_10_10_013.JPG
くんくん~とメルくんはオスカルくんのことが気になる。。。
ootaka17_10_10_012.JPG
コナちゃんとゆきちくんはよーいドン!!!とかけっこ~!!
どっちが勝ったのかな??
ootaka17_10_10_016.JPG
ゆきちくんはちゅらと一緒にカメラに向かってバッチリカメラ目線☆
ootaka17_10_10_015.JPG
ライチくんはちゅらに向かっておはよ~とご挨拶!!
ootaka17_10_10_007.JPG
ねえねえねえ~と伊助くんはみるくくんになにやら話しかけ中~
ootaka17_10_10_006.JPG
くんくん~とはなちゃんはみるくくんが気になる。。。
ootaka17_10_10_003.JPG
モアナちゃんとはなちゃんは女子トーク中♪
ootaka17_10_10_004.JPG
ねえねえ~とモアナちゃんはここあくんに話しかけ中~
ootaka17_10_10_005.JPG
みるくくんとレオくんはじーーーっとにらめっこ~
ootaka17_10_10_009.JPG
ベルくんはレオくんを遊びにお誘い~
仲良く遊んでましたよ♪
ootaka17_10_10_014.JPG
つくしちゃんとベルくんは並んでポーズ☆
ootaka17_10_10_010.JPG
くんくん~と八朔くんはベルくんが気になる。。。
ootaka17_10_10_008.JPG
さくらちゃんと伊助くんはおはよ~とご挨拶中!!
ootaka17_10_10_001.JPG
あっちいこ~!!とぽにょくんとコナちゃんは教室を探検♪
ootaka17_10_10_002.JPG
最後は今日登校のチワワちゃんたちで集合写真~
ぽにょくん、八朔くん、オスカルくん、つくしちゃん、さくらちゃん、ライチくん
みんなしっかり待ても出来ましたよ♪
ootaka17_10_10_017.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読