失敗した・・・

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です☆

昨日、安くなっていた靴を買ったのですが、安いなりに底が薄くもうすでに糸がほつれそうになったりと、さすがロープライス、、、と実感しました・・・

次はしっかりした靴を買おうっと☆

 

それでは今日のスクールです♪

2017_10_11_o001.jpg仲良くはいチーズ☆とななちゃんなみちゃん姉妹♪カメラ目線ばっちりですね☆ななちゃんは今日もお散歩練習頑張りました☆なみちゃんは大好きなディスクを一生懸命追っていました☆

2017_10_11_o002.jpg

ボール下さい!!とスタッフに催促中の未歩ちゃん、ブン太くん♪今日はヘロヘロになるまでたっぷり遊んで大満足でした☆ 2017_10_11_o003.jpg

来夢くんの今日のワンプロの相手はムック♪ゴロゴロしたり、追いかけっこをしたり今日も楽しそうでした☆

2017_10_11_o004.jpg

らびちゃんは未歩ちゃん、来夢くんとパシャリ♪らびちゃんは臭気の練習もしっかり頑張りました☆

2017_10_11_o005.jpg

チョコべえくんは今日も全力で走りまわっています☆体の大きい未歩ちゃんでもなかなか捕まえられません!(笑)これだけ走り回ってもおいではとっても上手でした☆

2017_10_11_o006.jpg

みんながわいわい遊んでいる所を監視中のボスくん♪みんな怪我なく遊んでいるかチェック中です☆

2017_10_11_o007.jpg

今日もお外での探しっこ頑張ったよ☆とボスくん♪楽しそうで良かった!!

 

 

今日もお疲れ様でした☆

次回も頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読