リフレッシュ☆

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

昨日まで友達が犬連れで遊びに来ました☆

ドッグカフェに行ったり、稲毛海岸に行ったり、たくさん遊んで私もリリィもぐったり☆笑

ぐったりするまで遊べて、とても充実した幸せなお休みでした♪

 

では、今日のメンバーを紹介します♪

2017_10_12_o001.jpg

こっちだよー!と楽しそうに追いかけっこをしているももちゃん♪

朝から茶太郎くんと走り回っていましたよ♪

2017_10_12_o002.jpg

初めまして♪とご挨拶をしている宙くんと桃子ちゃん♪

挨拶をした後は仲良くあそんでいました☆

2017_10_12_o003.jpg

久しぶり~♪とご挨拶をしてくれたのはレオくん☆

久しぶりの教室でしたが、ルンルンでお友達たちと過ごしていましたよ☆

2017_10_12_o004.jpg

じー・・・っと視線の先にあるのは大好きなボールかな?

普段は美人さんなこはるちゃんですが、ボール遊びをしている時は目がギラギラしています(笑)

2017_10_12_o005.jpg

はいチーズ☆仁くんとはなちゃんとキャスパーJrくんとゆめちゃん☆

まったりなんの話をしてたのかな?

2017_10_12_o006.jpg

ねぇ、あっちいかない?とムックを誘っているひなたくん☆

今日は秋の撮影会の練習頑張りましたよ♪

2017_10_12_o007.jpg

日向ぼっこ中のあさひくんと完全に寝ているリリィ(笑)

今日は日中暖かかったから日向ぼっこ気持ちいいよねぇ~~

2017_10_12_o008.jpg

はいチーズ☆はなちゃんとキャスパーJrくん☆

2017_10_12_o009.jpg

宙くんだぁ~!と宙くんのことが気になるクゥーちゃん♪

ちょんまげ出来るくらい毛が伸びてきました♪

2017_10_12_o012.jpg

一緒に仲良くお外を眺めているのはメイちゃんと仁くん☆仁くんは外を眺めるのが日課です☆

メイちゃんは、今日は何見てるの?と聞いているようですね♪

2017_10_12_o013.jpg

早く遊ぼうよ~~♪とアラレちゃんにちょいちょいする茶太郎くん☆

今日もワンプロしていましたよー!!

 

 

では、今日も一日お疲れ様でした!

明日も頑張りましょう!

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読