今回も、、、

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
昨日はお休みだったので、美容室に行ってきました☆
久しぶりにパーマをかけたのですが、やはり似合わずどうしようか悩んでいます、、、(笑)
毎回、パーマをかけるとその後、後悔しています。(笑)
早くパーマが落ちてくれることを祈ります!

さて、それでは本日のがっこうです☆
てってって~
コナちゃん、ゆきちくん、らんまくんは一緒に探検開始★
何sいて遊ぶ~?
らんまくんとちゅらちゃんはどこに行くのかな?
わっ!びっくりした~!
りくくんは後ろからやってきたコナちゃんにびっくりしていましたよ♪
じぃぃぃ~
テディくんはそらちゃんが気になるのかな?
ももちゃん発見!!
ゴエモンくんはももちゃんを見つけてお話開始!
わいわいわい
こちらではそらちゃん、らんまくん、ゴエモンくんが集まっていましたよ♪
何してるの?
モアナちゃんはらんまくんが気になるご様子★
あのねあのね
テディくんとくもくんは見つめあって内緒話?!
わぁ~~~い!!
ちゅらちゃん&ゴエモンくんは本日も仲良しさん!
ももちゃぁ~ん!!
フジj子ちゃん、るぱんくんからごあいさつされて人気者なももちゃん★
遊ぼう!!
テディくん、ちゅらちゃん、クランくんは大はしゃぎ~!!!
るんるんるん♪
さくらちゃんとくもくんは一緒に教室探検中♪
コショコショコショ
ちゅらちゃんはもこちゃんとガールズトーク?!
えへへ~
こちらではさくらちゃん、もこちゃん、るぱんくん、ゆきちくんが集まっていました~
じぃぃぃ~
ゆきちくんを見つめていたのはもこちゃん☆
そ~っと、、、
さくらちゃんはりくくんの後ろからこっそりくんくんくん、、、
てってって~
ももちゃんとフジ子ちゃんはカメラに向かてポージング~
よろしくね♪
モアナちゃんとるぱんくんはしっかり見つめあってごあいさつ出来ました☆

本日もみんなで楽しくお勉強を頑張りました~
明日もわいわい笑顔で過ごしましょう♪

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読