毎日聞いてるのになぁ~

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

今月、弟が専門学校の研修でオーストラリアに行くらしいので、お土産をお願いしました♪(笑)

私も学生の頃、研修で海外に行きました☆

海外ってだけでテンションが上がってウハウハしてましたが、英語は基本話せません(笑)

いつか世界を旅行して回りたいなーと思うので、洋楽をたくさん聞いてまずは耳から英語に馴らしたいと思います☆

 

では今日のメンバーを紹介します♪

 

2017_10_08_o001.jpg

かわいい花冠をつけているのは本日お誕生日のエリィちゃん☆

今日で7歳になりましたー♪今日はホテル最終日だったので、帰りにお母さん、ケーキ買ってくれるかな♪?

2017_10_08_o002.jpg

こちらはうにちゃんとジローくん☆以前から仲良しのふたりです☆

うにちゃんはお勉強後ホテルでした☆ジローくんは探しっこの練習会に参加してくれました♪

2017_10_08_o003.jpg

まったりしているエリィちゃんとカメラに蚊が付いたマロンちゃん☆

マロンちゃんはお勉強後に山の運動も頑張りました☆

2017_10_08_o005.jpg

お友達来たかな??とドアの前でスタンバイしているいくらくん☆

今日も臭気選別頑張っていましたよ☆レベルもどんどん上がって来ています!

2017_10_08_o006.jpg

今日もお勉強頑張るぞー!と張り切っているWINくん☆

今日はK9前最後の練習でしたが、準備万端の様子でしたよ☆

2017_10_08_o007.jpg

おはよう♪とジローくんとご挨拶しているのはムックくん☆

今日は朝からホテルで一緒だったエリィちゃんと遊んでいましたよ♪

 

では今日も一日お疲れ様でした!

次回も元気よくお勉強頑張りましょう☆

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読