寒い!!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

今日からとっても寒いですね~(汗)

昨日まで暖かかったのに、こんなに気温差があると体調崩しそうですね。。

皆さん気を付けてくださいね!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_10_13_o001.jpg

ルルちゃんと桃子ちゃんは早速仲良しになって追いかけっこ中!

ルルちゃん優勢かな!?桃子ちゃんも頑張れ~!

2017_10_13_o002.jpg

チョコくんと桃子ちゃんも仲良くプロレスゴッコ!

どっちが勝ったのかな!?

2017_10_13_o003.jpg

サスケくん、アンナちゃん、ノワールくんは早くボールちょうだいよぉ!とやる気満々!!

今日も思いっきり遊んで大満足な3頭でした☆

2017_10_13_o004.jpg

ハッピーくんと虎太郎くんはおやつまだかな?と小窓の前で待機中!

そんなにじ~~っと見てもあげないぞ~!

2017_10_13_o005.jpg

ミナトくんは大あくび中(笑)

今日はお勉強も頑張ったのでそろそろお昼寝の時間かな?

2017_10_13_o006.jpg

マロンくんとリボンちゃんはまったり休憩中!

みんな今日も騒がしいなぁ・・・といいつつみんなを監視中!

今日も異常なしかな?

2017_10_13_o007.jpg

てんちゃんとラヴィくん!

先輩らしく教室を案内してくれました♪

てんちゃん、ありがとう!

2017_10_13_o008.jpg

虎太郎くんとラリィちゃんはコーギー同士とっても仲良し♪

今日もどっちが強いか勝負だ!と遊んでいました☆

2017_10_13_o009.jpg

ボスくんは新入生のラヴィちゃんとご挨拶♪

こんなに大きさが違うなんてビックリですよね(笑)

2017_10_13_o010.jpg

ラストはこつぶちゃん!

今日は何してあそぶ?とカメラに向かってルンルンで近付いて来てくれました♪

可愛いですね~☆

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読