雨続き。。。

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
今日から水曜日までお天気はずーーーっと雨が続くみたいですよ。
日曜日にフリスビーの大会へ行こうと思っていたので、せめてどしゃ降りにならない事を願いますね。。。

さて、今日のスクールは、、、
まずは新入生の紹介から!!トイプードルのシナモンちゃん!!
ootaka17_10_13_001.JPG
シナモンちゃんはルーくんと上手にご挨拶出来ましたよ♪
ootaka17_10_13_002.JPG
ルーくんはねえねえ~とコナちゃんが気になる。。。
ootaka17_10_13_005.JPG
コナちゃんとライムくんはあっちいこ~と一緒に教室探検!!
ootaka17_10_13_013.JPG
ここあくんとライムくんはおはよ~とご挨拶!!
ootaka17_10_13_014.JPG
ベルくんとここあくんはじーーーっと見つめあい中~
ootaka17_10_13_009.JPG
コショコショ~とベルくんとミルクちゃんは内緒話~
ootaka17_10_13_010.JPG
あのね~とミルクちゃんはベルくんから聞いたお話を今度はみるくくんにお話してるのかな??
ootaka17_10_13_008.JPG
てってって~とゆきちくんとみるくくんはかけっこ!!
どっちが勝ったのかな??
ootaka17_10_13_015.JPG
くんくんくん~とはなちゃんはゆきちくんのお尻をチェック~
ootaka17_10_13_012.JPG
はなちゃんは今日も張り切ってセント&サーチの練習も頑張りました!!
ootaka17_10_13_011.JPG
おはよ~と小麦ちゃんはゆきちくんにご挨拶!!
ootaka17_10_13_006.JPG
小麦ちゃんはメルくんとも上手にご挨拶出来ていましたよ♪
ootaka17_10_13_016.JPG
ねえねえ~とちゅらちゃんは休憩中のメルくんになにやら話しかけ中~
ootaka17_10_13_007.JPG
太郎くんとちゅらちゃんは仲良く遊び中♪
ootaka17_10_13_003.JPG
モアナちゃんは遊んでお疲れの太郎くんが気になる。。。
ootaka17_10_13_004.JPG
シナモンちゃんとモアナちゃんは女子トーク中~
ootaka17_10_13_017.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした。
また明日。ではー。

コメントする

Calendar

2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読