週末は寒い!?

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★昨日の朝は今シーズン一番の冷え込みだったそうです;

そして、週末は日本海側では天気が荒れ、関東も冬並みに寒いそうです。

みなさん早めの防寒対策を心がけましょう!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

2017_11_17_o009.jpg

はなちゃbん、研修生にご挨拶★自分から近付いてクンクン匂いをチェック・・・

その後は一緒にいても平気でした!初めて会う人との挨拶も上手になってきたはなちゃんです♪

2017_11_17_o002.jpg

来夢くんとジャックくんはこれから追いかけっこをするところ!ジャックくん、構えて~・・・

2017_11_17_o001.jpg

ダーッシュ!!来夢くんから逃げられるかな~!?

2017_11_17_o003.jpg

ミナトくんと虎茶丸くんは何してあそぶ~?と相談中!遊びもいいけど、今日はいいお天気だし2頭共ディスクの練習に行くよ~!

2017_11_17_o004.jpg

こつぶちゃんはチョコちゃん、虎茶丸くんと朝のご挨拶★至近距離でも平気になってきましたね♪

2017_11_17_o005.jpg

秋くんは今日からホテル!今日からよろしくね!とホテル中のチョコちゃんと一緒にパシャリ☆★

2017_11_17_o006.jpg

みんなで見つめる先には・・・?るり、ボスくん、サスケくんで同じところをジー。

ムックだけ反対方向だよ~(笑)

2017_11_17_o007.jpg

のあくんはチョコべえくんをお誘い!遊び方も少しずつ覚えてきましたね☆

2017_11_17_o008.jpg

ノエルくん、今日は遊びに来てくれました♪チョコべえくんが気になって追いかけていました☆

チョコべえくんも、一緒に行こう!と誘って仲良くお散歩を楽しんでいましたよ♪

 

今日もお疲れ様でした☆週末は寒さ対策をして風邪など引かないようにしてくださいね☆

次回もまた頑張りましょう!!

 

コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読