昨日は!

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です★

昨日の金曜ロードショーはデスノートでしたね!!

途中から見たので話しが最初から分からずもどかしいまま終わってしまったので今度DVDでも借りてみようかなと思います★

テレビも最近ニュースしか見なくなったので、バラエティ番組も録画しておこうかな~♪

 

 

今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_11_18_o001.jpg

それは私の好きなボールでしょ~!!とボール大好き女子たちが慌ててやって来ました♪ココちゃんは今日も撮影会の練習ばっちり頑張っていました★

2017_11_18_o002.jpg

左から、るり、WINくん、葉月ちゃん♪みんなではいチーズ♪と仲良しぶりが伝わって来ますね♪

2017_11_18_o003.jpg

ラテくんとマロンくんは一緒にお散歩中!初めて会った2頭はすぐに意気投合して楽しそうにはしゃぎまわっていました!

2017_11_18_o004.jpg

WINくんと未歩ちゃんは何して遊ぶ??と会議中♪未歩ちゃん、どこか見つめていますがWINくんのお話し聞いてあげて~!!!(笑)

2017_11_18_o005.jpg

どうだ!!とマロンくんを圧倒しているココちゃん、ココちゃん写真でもわかる程強そう...(笑)マロンくんもやられた~と降参モードみたいですね♪

2017_11_18_o006.jpg

今撮った??と秋くん♪今日は雨だったので教室内でスタッフといっぱい遊んでいました★

2017_11_18_o007.jpg

未歩ちゃんとベニちゃんで2ショット★ベニちゃんはボールのちょうだいが上手になって来ましたね♪この調子★

2017_11_18_o008.jpg

最後はチョコちゃんでおしまい♪可愛く撮れたでしょ??と言っていそうですね!!

 

 

今日もお疲れ様でした☆

次回も元気に頑張りましょう♪

コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読