恋しい。。。

| | コメント(0)
こんばんは!
おおたかの森店の星です!!

11月も中盤になり寒さが一層厳しくなってこたつが恋しい季節になりましたね!我が家は、クランが来てから今までこたつを置いていた和室にクランのハウスを置くようになってなってしまったのでこたつが出せず。。。ぬくぬくが恋しいなあ~!!

それでは早速、本日のスクールです!!


ゆきちくんとハルくんは一緒に探検開始!!!
ootaka17_11_18001.JPG


こてつくんはちとせくんとごあいさつ~♪
ootaka17_11_18002.JPG


さくらちゃんもお友達のにおいをくんくん。。。 上手に出来ました!!
ootaka17_11_18003.JPG


さくらちゃんとちとせくんはなにやら内緒話☆
ootaka17_11_18004.JPG


うららちゃんはお久しぶりのがっこうにるんるんご機嫌♪
ootaka17_11_18005.JPG



こてつくんが気になる様子だったのはさくらちゃん!!
ootaka17_11_18006.JPG


レンくんとゴンタくんはおはようのごあいさつ!!
ootaka17_11_18007.JPG


ももちゃんとゴンタくんは遊び開始の5秒前!!
ootaka17_11_18008.JPG

待って待ってー!!と、りんちゃんは積極的にお友達とごあいさつ☆
ootaka17_11_18009.JPG


ももちゃんとゆきちくんは何してあそぼうか相談中!!
ootaka17_11_18010.JPG


ハルくんはももちゃんんと鼻ちゅーでごあいさつ!!
ootaka17_11_18011.JPG


レンくんとこてつくんは仲良くわいわい!!!
ootaka17_11_18012.JPG


サスケくんはヴァンくんが気になるようでくんくん~!!今日からホテル楽しもうね☆
ootaka17_11_19001.JPG


今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!



コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読