ケーキ★

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です♪

昨日は母の誕生日だったのでケーキを買って帰りました♪

シフォンケーキを久しぶりに食べて美味しかったです!!

今度はクリスマスに食べられるかな~???(笑)

 

それでは今日のスクールをみてみましょう!

2017_11_19_o001.jpg

今日でホテル最終日の秋くんは朝からリリィとわいわい♪年齢も近い同士楽しそうでした★

2017_11_19_o002.jpg

シフォンちゃんはスタッフにデレデレ~♪早く探しっこしようよ~!の催促に来たのかな?(笑)

2017_11_19_o003.jpg

ラムちゃん、ムック、来夢くんのダックストリオではいチーズ★ダックス同士で仲良く遊んでいましたよ~★

2017_11_19_o004.jpg

ルークくんとるりはお勉強します??とやる気満々♪それともオヤツが目当てかな??

2017_11_19_o005.jpg

今日のびのびで遊びに来てくれたブン太くん!!オヤツの匂いがしてもらいに来たの~??嬉しそうな表情からそんな気がしますね♪

2017_11_19_o007.jpg

チョコちゃんとブン太くんでボール投げをして遊んだ後は2ショット★

2017_11_19_o006.jpg

クレアちゃんラムちゃんムックルークくんで日向ぼっこ中~★ぽかぽかで気持ちよさそうでした♪私も混ぜてよ~♪

 

今日もお疲れ様です。

またたくさん遊んでお勉強しましょうね♪

コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読