残念。。。

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

今年も11月が終わりに近づいているのにまだ紅葉を見られていなくて、どうしようか悩み中な今日この頃です。。。オススメの紅葉スポットを知っている方がいたらぜひ教えてください!


それでは早速、本日のスクールです!

ハイポーズ☆と、モデルのようなポージングをしてくれたのはゆきちくんとサスケくん!!
ootaka17_11_19001.2.JPG


ねえねえどこ行くの~??と、お散歩中のまめくんが気になる様子だったぽん太くん!
ootaka17_11_19002.JPG


ごあいさつがんばるぞ!と意気込んでいたのはココくん!このあとサスケくんと上手にごあいさつが出来ました☆
ootaka17_11_19004.JPG


オヤツちょうだーい!!と、スタッフにおねだりしていたゆきちくん!うるるんお目目で見つめられてしまいました(笑)
ootaka17_11_19005.JPG


ぼくもかっこよく撮って!と、海くんはカメラにアピール!!
ootaka17_11_19006.JPG


モモちゃんとぽん太くんのポメ仲間は仲良くごあいさつ~♪
ootaka17_11_19008.JPG


えへへ~♪なお顔のココくんのうしろからこっそりごあいさつしていたのは海くん!ココくんは気づいていたかな??
ootaka17_11_19009.JPG


よし!!探検開始だー!!!だったのは、まめくんとモモちゃん!気を付けていってらっしゃーい!
ootaka17_11_19010.JPG


このふわふわな子は誰かなー??と、気になっていたのは麦くん!興味津々でした!
ootaka17_11_19011.JPG


ねえねえあのね!とまめくんに内緒話☆
ootaka17_11_19007.JPG

今日も1日お疲れ様でした!
明日もがんばりましょう!!


コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読