暖かラグ♪

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

明日はお休みなのでリビングのラグを冬用に変えようと思います!

最近急に冷え込んだので夏用のラグでは限界ですね(笑)

色々とやることが多いので早起きしよ~っと♪

 

さて、今日のスクールは...

2017_11_20_o001.jpg

おはよう!とご挨拶中のつむぎちゃんとのあくん!

今日は何してあそぶのかな?

2017_11_20_o002.jpg

教室の探検終了~♪とルンルンなつむぎちゃん!

今日もお勉強頑張りました!!

2017_11_20_o003.jpg

チョコちゃんは朝からボール投げをして大満足!!

最近はホテルの子も多いので朝から晩までお友達が居て嬉しそうです♪

2017_11_20_o004.jpg

ボスくんはそろそろボクの番?と今日もやる気満々!!

ボール探しもしてご満悦でした★

2017_11_20_o005.jpg

こつぶちゃん、のあくん、ひなたくんはお散歩の順番待ち!!

みんな上手にお散歩出来ました♪

2017_11_20_o006.jpg

ゴルくんとはなちゃんは一緒にハイチーズ☆

どちらも可愛く撮れました♪

2017_11_20_o007.jpg

あさひくんと奈々ちゃんはおやつちょうだい!とスタッフにおねだり中!!

お勉強頑張ったらあげるからね~♪

2017_11_20_o008.jpg

ひなたくんと来夢くんはほっぺにちゅぅ~の瞬間を激写されちゃいました!!

とっても仲良しですね~♪

2017_11_20_o009.jpg

マロンくん、来夢くん、真美ちゃんは誰が一番かわいい?とスタッフに質問中!

みんな可愛くて決められませんね(笑)

2017_11_20_o010.jpg

ラストはそらくん!

ボール大好き~♪と素敵な笑顔!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読