初めての!

| | コメント(0)
こんばんは!!おおおたかの森店の北村です!!

先日友人の結婚式に初めて参列してきました!!
どんな感じなんだろ~とわくわくで行ったのですが、
とても素敵でとても楽しい式でした♪
久々に会えた人もいて2倍楽しかったです♪

それでは今日のスクールの様子です☆

「あのねあのね・・・」とRくんに内緒話をしているのは
TOMくん☆こしょこしょ~

なぜかチューイくんはTOYくんの足が気になる様子・・・(笑)

「ご挨拶しなきゃ!!」とるんるんでTOMくんのところへご挨拶しに行ったのは
チューイくん☆

「ボクの方が背高いんだからね~~!!」と背比べ対決しているのは
Rくんとクーくん☆

「あのねあのね!!」とお話中なのはここあくんとももちゃん♪

くんくん~~とさくらちゃんのニオイを嗅いでいるのは
ももちゃん!!上手にご挨拶できました☆

クーくんはゆきちくんにそろりそろりとご挨拶☆
そんなクーくんをゆきちくんはちらりっ・・・(笑)

呼びました!?と反応してくれたのは
さくらちゃんとここあくん☆

小麦ちゃんはさくらちゃんのことが気になる様子・・・
そろり~~とご挨拶!!

どどんっ!!!
ゆきちくんはお目目をまん丸にしてハイポーズ☆

くわぁ~~っと大きなお口のアポロくん!!
そんなアポロくんが気になる小麦ちゃん!!

TOYくんはアポロくんのことがお気に入り!!
ねぇねぇ~~とアピール中☆

今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね☆

コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読