快晴☆

| | コメント(0)

こんばんは☆

おゆみ野店の横山です!

 

今日は青空で天気が良かったですねー!!

風が冷たく寒いですが、天気が良いのはやっぱり嬉しい♪

そろそろ本格的に衣替えしなきゃなーと思っています☆

 

では今日のメンバーを紹介します♪

P1680582.jpg

お友達来たかなー?と出入り口が気になるマロンくん☆

今日も探しっこ頑張っていましたよー♪

P1680707.jpg

あっはは~♪と楽しそうなベルくん☆

今日は天気が良かったので公園で運動もしましたよ~♪

P1680717.jpg

こちらはらびちゃんとジャックくん☆何かを見付けたのか、ふたりとも何かに興味津々そう!笑

P1680734.jpg

はいチーズ☆むぎくんとサリーちゃんです♪

ふたりで仲良く日向ぼっこかな?

P1680811.jpgあさひくんはお母さんまだかな~?と外を眺めてお母さんを待っていました☆

P1680822.jpg

こんにちは☆君も同じパピヨン??とはるちゃんが気になるてんちゃん☆

グイグイのてんちゃんにチョットビックリしたはるちゃん♪

2017_11_21_o008.jpg

なにそれー?おもちゃかな?と気になるひなたくんと来夢くん☆

ふたりともホテル中に仲良くなったようで朝から遊んでいましたよ☆

2017_11_21_o009.jpg

はいチーズ☆カメラ目線を向けてくれたアンナちゃんみなとくんりんちゃん☆

みんな良い顔してます☆

2017_11_21_o010.jpg

ビシッ!とお座りできめてくれたジャスミンちゃんとチョコべぇくん☆

久しぶり教室だったので楽しそうなジャスミンちゃんでした♪

2017_11_21_o012.jpg

何かくれるの??と首をかしげているハッピーくん☆チョコちゃんはジッとカメラ目線☆

2017_11_21_o002.jpg

はい集合ーーー!何だかきれいに均等に並んでいますね(笑)

みんな待て上手!!

2017_11_21_o011.jpg

ラストはクリスマスの衣装を着て待て中の未歩ちゃんと葉月ちゃん♪

撮影会に向けてポーズ練習も頑張っています♪

コメントする

Calendar

2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読