スーパームーン☆

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
昨日はスーパームーンでしたね☆
いつもよりも明るくてなんだか嬉しくなりました♪
次はいつになるのかなぁ~

さて、それでは本日のがっこうです♪
わいわいわ~い!!
コタローくんとあTOYくんは遊び開始♪
あのねあのね、、、
チューイくんとコタローくんは内緒話中~
じぃぃぃ~
ピピくんとRくんは見つめあい★
そ~っと、、、
はなちゃんはこっそりベルくんにごあいいさつ!
よろしくー!!
ベルくんとコロ助くんはごあいさつ♪
何してるの??
ポンちゃんはゆずちゃんが気になるご様子♪
コショコショコショ、、、
コロ助くんとポンちゃんは内緒話かな?
チュウ~~~
ベルくん&ピピくんの鼻チュウごあいさつ♪
わいわいわ~い!!
コロ助くんとゆずちゃん&TOYくんは集まって相談中☆
まったり~
コタローくん&ゆきちくんは休憩タイム☆
聞いてよ~~~
チューイくんはゆずちゃんになんのお話かな?
てこてこてこ
Rくん&コロ助くんは探検開始♪
あのねあのねあのね、、、
こちらでは、ポンちゃん&ピピくん&らいむくんが集まっていましたよ~
るんるん♪
らいむくんはゆきちくんの横を通ってどこに行くのかな??
ごろ~~~ん!!
最後ははなちゃんのごろごろショットでおしまいです♪

本日もみんなで楽しくお勉強できました☆
明日も元気に笑顔で頑張りましょう~!

コメントする

Calendar

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読