寒すぎる~!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

ここ最近朝晩の冷え込みがすごいですね~!

そろそろ家でも暖房をつけないと凍えそうです(笑)

厚着してもう少し頑張りたいと思います!!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_12_04_o001.jpg

本日2回目のアークくん!

同じパピヨンのはるちゃんと一緒に教室を探検中です!

新しい発見はあったかな!?

2017_12_04_o002.jpg

こむぎくんと桃子ちゃんも一緒に教室を探検中!

新しいお友達は見付かったかな!?

2017_12_04_o003.jpg

はるちゃんとジャックくんは一緒に追いかけっこ中!

いっぱい遊んで大満足でした♪

2017_12_04_o004.jpg

ひなちゃんはカメラを見付けて「可愛く撮ってね~」とアピール中!

可愛いから安心してね♪

2017_12_04_o005.jpg

来夢くんとサリーちゃんは教室をパトロール中!

今日も問題なしかな!?

2017_12_04_o006.jpg

ボスくんは今日もリラックス中(笑)

こんなにゴロゴロ出来ると気持ちいいですね(笑)

2017_12_04_o007.jpg

うたちゃんは私の番かなぁ?とドアの前で待機中!!

順番になるまで待っててね♪

2017_12_04_o008.jpg

宙くんははるちゃんと井戸端会議中!!

何の話題かな!?気になる~!

2017_12_04_o009.jpg

杏ちゃんはボール遊びしようよぉ~!とスタッフにおねだり中!

もう少し待っててね!

2017_12_04_o010.jpg

来夢くんとチョコちゃんは何してあそぶ?と相談中!

今日も追いかけっこで決まりかな?

2017_12_04_o011.jpg

奈々ちゃんと真美ちゃん姉妹は一緒にご挨拶中!

今日もよろしくね~!とみんなに言ってそうですね(笑)

2017_12_04_o012.jpg

ラリィちゃんと来夢くんは今日もプロレスゴッコ!!

今日は来夢くん優勢かな?

2017_12_04_o013.jpg

はなちゃんは撮影会の振り向きのポーズ!

色々出来ることが増えて来て冬の撮影会が楽しみですね!

2017_12_04_o014.jpg

のあくんはムックと一緒にハイチーズ☆

2頭共真剣ですね(笑)

P1720076.jpg

ラストはホテル中のそらくん!

同じダックスの来夢くんと一緒にお散歩中!

本日最年長でしたが、まだまだ元気いっぱいです!!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読