ハンドクリーム効果!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

最近まめにハンドクリームを塗っている効果が出たのかひび割れが治ってきました!いつもはもっと治りも遅いのですが今回は良い感じです♪サボらずまめに塗ろうと思います!

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう☆

まずは新入生のご紹介から!

2017_12_05_o012.jpg

柴犬のあずきちゃん、5か月の女の子です★

2017_12_05_o007.jpg

同居犬のわさびくんと一緒に登校してくれました☆教室ではわさびお兄ちゃんとワンプロ!

これからお友達もたくさんできるといいね♪

2017_12_05_o001.jpg

サスケくんとハッピーくん、寄り添って寛ぎ中~♪冬だからくっつくとぬくぬくしてあったかいよね☆

2017_12_05_o003.jpg

ベルくんはスタッフに帽子を被せられてサンタさんに早変わり!笑顔で撮影してくれました☆

2017_12_05_o004.jpg

むぎくん、こっそりあくびをしようとしたのだけど、カメラにバッチリ写ってしまいましたね~(笑)

他のスクール生には内緒にしてあげるね!

2017_12_05_o005.jpg

らびちゃんと葉月ちゃん、何かを横目でチラリ・・・♪一体何が気になったの~??

2017_12_05_o002.jpg

ミナトくんと未歩ちゃんで2ショット☆未歩ちゃんはいい笑顔ですが、ミナトくんは半目になってしまってなんだか寝起きの顔みたいになっちゃってますよ~(笑)

2017_12_05_o006.jpg

つむぎちゃんとモフくんでご挨拶☆初めましての2頭でしたが上手に挨拶出来ましたね♪

2017_12_05_o008.jpg

りんちゃんとアンナちゃんとサスケくん、ルンルンで集まってきました!これから一緒にボール投げしよ~!とスタッフを投げる要員としてお誘いにやってきたのかな?(笑)

2017_12_05_o009.jpg

チョコちゃんはカメラを見つけてペロリ★と舌を出してポーズをしてくれました☆

2017_12_05_o010.jpg

杏ちゃん、チョコべえくんを見つけてお誘いにやってきました♪ちょっと激しいお誘いでしたがチョコべえくんは一緒に遊んでくれました★良かったね!杏ちゃん♪

2017_12_05_o011.jpg

勇丸くん久しぶりのスクールです!未歩ちゃんとの遊びも迫力満点でした~!

2017_12_05_o013.jpg

そらくんとチャチャ丸くんのダックス同士で2ショット!チャチャ丸くんも久しぶりのスクールではしゃいでいました♪トレーニングもまた一緒に頑張ろうね!

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう☆★

コメントする

Calendar

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読