温泉☆

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

先日那須に温泉旅行に行ってきました♪
温泉郷なので朝から沢山の温泉に浸かり、お肌もすべすべになって
疲れも取れて、美味しいご飯も食べれて大満足☆
また近々温泉に行きたいなぁ~~♪

それでは今日のスクールの様子です☆


「遊んでよ!!」とルネくんはメルくんをお誘い中~~!!

内緒話をしているモアナちゃんとつくしちゃんを激写!!
するとつくしちゃんに「何撮ってるのよ!!」とギロリッと見られてしまいました(笑)

「今度はあっちに行こうよ~♪」と仲良く教室探検中の
ゆきちくんとレオくん☆

ねぇねぇ~~
モアナちゃんはライチくんのことが気になる様子・・・

仲良くお話中のつくしちゃんとゴンタくん☆
何を話しているのかな??

くんくん~~誰かなぁ??とチェック中のまめ太くん!!
コショコショ~~
ゆきちくんの耳元で何か話している八朔くん!!スタッフにも教えてよ~~!

じぃ~~っ・・・
ライチくんはニコちゃんに興味津々!!

ゴンタくんはレオくんに「よろしくね~~」とご挨拶!!

「撮って撮って~~!!」と可愛いポーズをキメテくれたのは
コナちゃんとゆきちくん☆

とっても仲良しのまめ太くんとルネくん♪
会えてとても嬉しそうだね!!

しゃきーん☆
八朔くんとコナちゃんはカメラの前でキメポーズ☆

「遊ぶ!?遊ぶ!?」と駆け引き中の
まめ太くんとメルくん!!この後楽しそうに遊んでいました~♪





















































































コメントする

Calendar

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読