おなかいっぱい!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です!

昨日はおゆみ野スタッフでしゃぶしゃぶの食べ放題に行ってきました♪

お肉も野菜もた~っぷり食べて大満足でした☆

そして昨日の夜あんなにお腹いっぱい食べたのに朝からお腹がすいている。。

食欲が止まらなくてビックリです(笑)

 

さて、今日は新入生からご紹介!!

2017_12_06_o001.jpg

昨日の夜からホテルで登校のおとひめちゃん!

真っ白でとってもかわいい女の子です♪

お泊りの期間楽しみましょうね♪

2017_12_06_o002.jpg

チョコくんとルルちゃんは床でゴロゴロ~と2頭の世界で遊んでいます(笑)

楽しそうですね(笑)

2017_12_06_o003.jpg

すずちゃんとなみちゃんは一緒に日向ぼっこ中!

日向ぼっこしていたつもりがもう、日陰になっていますね(笑)

2017_12_06_o004.jpg

ひなたくんとノアくんは一緒に教室を探検中!

何か面白い物あったかな?

2017_12_06_o005.jpg

リボンちゃんはそらくんと一緒に追いかけっこ中!!

必死に逃げている感じが伝わりますね(笑)

2017_12_06_o006.jpg

虎茶丸くん、ボスくん、ブン太くんの3頭は一緒にボールのマテ中かな?

誰が一番待てるかな?

2017_12_06_o007.jpg

マロンくんはクリスマスバージョンではいチーズ☆

可愛いですね~!

2017_12_06_o008.jpg

ラヴィくんとチョコくんはおはよう!とご挨拶中!

今日もいっぱい遊べたかな?

2017_12_06_o009.jpg

てんちゃんとあさひくんはおやつもらえるかな?とスタッフの側で待機中!

そんなに近くに居ても上げないぞ~(笑)!

2017_12_06_o010.jpg

桃太朗くんは誰と遊ぼうかなぁ?と教室を偵察中!

新しいお友達はできたかな?

2017_12_06_o011.jpg

おとひめちゃんも誰とお友達になろうかなぁ?と教室をルンルンお散歩中!

いっぱい遊べてよかったね♪

2017_12_06_o012.jpg

はなちゃんとてんちゃんは一緒にマテの練習中かな?

どちらも良く待てました!!

2017_12_06_o013.jpg

ムック、ここちゃん、るりはみんなでじ~~っと一点に集中しています!

視線の先に何があるのかな?

2017_12_06_o014.jpg

そらくんとエリィちゃんは一緒に休憩中!

休憩したらまた遊ぼうね!

P1730421.jpg

チョコちゃんはおやつちょうだい!とスタッフに熱い眼差し(笑)

もう少ししたら遊んであげるかなちょっと待っててね~!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

コメントする

Calendar

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読