イルミネーション♪

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!

12月に入って町はイルミネーションが多くなっていますね~!おおたかの森の駅の前も夜になると綺麗なイルミネーションがあって癒されます♪ 有名なイルミネーションスポットに行きたいなあ~!

それでは早速、本日のスクールです!!

ハナちゃんとピピくんでハイポーズ☆ 
ootaka17_12_7001.JPG


るぱんくんとRくんも並んで一緒にモデルポーズ!!!
ootaka17_12_7002.JPG


ねえねえ私も撮って~!!と、フジ子ちゃん登場!!
ootaka17_12_7003.JPG

クーくんはゆきちくんが気になるご様子!つんつんと、マッサージしておりました!
ootaka17_12_7004.JPG


フジ子ちゃんとクーくんは見つめあい~♪ 
ootaka17_12_7005.JPG


禅くんの横をゆきちくんは颯爽とダッシュ!! そんなに急いでどこ行くの~??
ootaka17_12_7006.JPG


禅くんはるぱんくんも気になる~!!るぱんくんはちょっぴりどきどき。。。
ootaka17_12_7007.JPG


フジ子ちゃんとモコちゃんはヒソヒソ内緒話~!!どんな内容だったのかな??
ootaka17_12_7008.JPG

モコちゃんはカメラに向かってにっこりスマイル☆ 
ootaka17_12_7009.JPG


ベルくんとるぱんくんは何して遊ぶかの相談中ー!!
ootaka17_12_7010.JPG


あれは!オヤツだ!!と、ベルくんとハナちゃんはスタッフの持っているオヤツにくぎ付け!
ootaka17_12_7011.JPG

TOYくんと太郎くんは仲良くわいわい!!楽しく遊んでおりました!
ootaka17_12_7012.JPG


ねえねえRくんも一緒にあそぼー!!と、お誘いしていた太郎くんでした☆
ootaka17_12_7013.JPG


ピピくんはお友達とごあいさつ~!! 上手に出来たね!!
ootaka17_12_7014.JPG


らいむくんもお友達とごあいさつ!!がんばったね!!
ootaka17_12_7015.JPG

君小さいね~!!と、らいむくんが気になるTOYくん!
ootaka17_12_7016.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
明日もがんばりましょう!!



コメントする

Calendar

2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読