カイロ!

| | コメント(0)
こんばんは!!
おおたかの森店の星です!!

8月26日(土)おおたかの森店でカイロをおこないます!カイロは、わんこの整体のようなもので施術を受けると正しい体の形になるので足や腰が悪い子には特におすすめです!
まだ予約に空きがございますのでご連絡お待ちしております♪


それでは早速、本日のスクールです!!

何しようかなあ~!!と教室内を探検していたのは小麦ちゃん!!
ootaka17_8_23001.JPG


私も撮って―!!と、るんるんで来てくれたのはきなこちゃん!!
ootaka17_8_23002.JPG


このお洋服かわいい??と、自慢げな様子なのはコナちゃん!小麦ちゃんは興味津々!
ootaka17_8_23003.JPG


まめたろうくんとコナちゃんは、あいさつのちゅー!!
ootaka17_8_23004.JPG


ゆきちくんときなこちゃんは、オヤツを見つけてじーーー!!
ootaka17_8_23006.JPG


まめたろうくんは、モアナちゃんからもちゅー!!モテモテですね☆
ootaka17_8_23005.JPG


和助くんとは秘密の相談中!!!!
ootaka17_8_23007.JPG


和助くんはクランとわいわい!!!
ootaka17_8_23008.JPG


ゆきちくんはクランにマッサージをしてもらっておりました!!
ootaka17_8_23009.JPG


ショーンくんはくんくん~!!と、ごあいさつ!!!
ootaka17_8_23010.JPG


待ってー!!と、モアナちゃんはショーンくんとおいかけっこ!
ootaka17_8_23011.JPG


最後はショーンくんのアップでおしまい!!
ootaka17_8_23012.JPG

今日も1日お疲れ様でした!!
あしたもがんばりましょう!



遂に明日は!!

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

明日は!!ついに!!甲子園の決勝戦なのです★★
当初は予想もしていなかった2校の対決なので今日からわくわくしています♪
応援しているキャッチャーの子に注目しながら
明日はお家でゆっくり観戦しようと思います!!

それでは今日のスクールの様子です☆


今日からお勉強を一緒に頑張るのは豆柴のロコちゃん♪
これからよろしくね~♪

そんなロコちゃん!!セラちゃんに
「よろしくね~」とご挨拶★

挟まれた~~!!!
福くんとちゅらちゃんに挟まれているのはモアナちゃん!!

くんくんくん~~とセラちゃんの匂いを嗅いでいるのはゆきちくん!!
セラちゃんはちょっぴりどきどき!?

モアナちゃんに匂いを嗅がれていることに気が付かずに
カメラ目線のもこちゃん!!(笑)

メルくんはゆきちくんの匂いをくんくんくん~~


アネラくんもゆきちくんのことが気になる様子・・・
ゆきちくんモテモテだね!!!

こちらでも挟まれている子が・・・(笑)
みりんちゃんとアネラくんに挟まれているのはくもくん(笑)

じぃ~~っ・・・
何かを見つめているのは福くんとまめ太くん!!何があるのかな!?

「あのねあのね・・・」とスタッフの目を盗んで
内緒話中のロコちゃんとみりんちゃん!!

ちらりっ・・・
さりげなくニコちゃんの方を見ているのはポコタくん!!!

休憩中~~の2人は
ちゅらちゃんとくもくん!!リラックス~~♪

しゃきーんっ!!!!
ポコタくんはメルくんと写真が撮れて満足気♪

おりゃ~~っ!!とニコちゃんと遊ぶまめ太くん☆
「入れてほしいなぁ~~」とちゅらちゃんも羨ましそうな目で見ていました(笑)

最後はるんるんで走っていたもこちゃんでおしまい~~

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

今度こそ!!

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

今度のお休みに美容室に行くので今度こそ!!
肩くらいまでばっさり切ろうかと思います!!
前回は直前で「やっぱり少し長めで・・・」と怖気づいてしまったので
今回こそは!!切ります!!
こんなに宣言したのに「やっぱり~~・・・」とならないようにしないとなぁ(笑)

それでは今日のスクールの様子です☆

ぐるぐる~~と回りながらご挨拶していたのは
和助くんまめたろうくん!!

リクくんとまめたろうくんの間をてけてけ~~と
「通ります~~」と歩いて行ったのはくもくん!!(笑)

リラックスモードでなかよく休憩しているのは
もこちゃんときなこちゃん♪

「あのねあのねっ!!」とはなしているのは
ミルクちゃんとミルゥくん☆

てちてち~~と教室探検中のルーくん!!
そんなルーくんのことが気になるまめたろうくん(笑)

コナちゃんとゆきちくんはなんだからぶらぶモード!!
ゆきちくんはコナちゃんのおでこにちゅ~~♡

くもくんとミルゥくんがご挨拶しているところに
コナちゃんも「わたしもいれて~~」と突撃中!!

じぃ~~っ・・・・
もこちゃんのことが気になる和助くん!!

しっぽふりふり~~♪♪
仲良しのミルゥくんに会えて嬉しそうなベルくん♪

待ってよ~~!!とゆきちくんのことを
追いかけながら匂いを嗅いでいるのはルーくん!!

お互いにどっち行こうかなぁ~~・・・と悩み中の
はなちゃんとベルくん(笑)

「撮ってるの!?」とびっくり顔のはなちゃんと
そんなはなちゃんが気になっている伊助くん!!

「よろしくね~~♪」と上手にご挨拶していたのは
きなこちゃんとリクくん!!

ちゅ~♡
ミルクちゃんと伊助くんはお鼻とお鼻でご挨拶★

そろりそろり~~
お互いに腰を低くしてご挨拶しているのははなちゃんとまめたろうくん(笑)

最後ははなちゃん、ニコちゃん、モコちゃんの
3ショットでおわり~~

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

かみなりごろごろ~~

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

昨日は雷雨がすごかったですね!!おおたかも空がピカピカしていて
花火みたいになっていました!!個人的には雷は昔から好きで室内の高いビルに登ったり
して見たりもしていました(笑)
なので少しわくわくしてしまいますが本当に危ないので外にはいないようにしないとですね!!
お外だと危ないのでみなさんも急な雷雨にはご注意を!!

それでは今日のスクールの様子です☆

えへへ~~♪と可愛い顔でカメラにアピールしてくれているのは
もこちゃんとモモちゃん!!

ご挨拶~~♪とるんるんでタルトくんの匂いを嗅いでいるのは
焼き肉くん☆

競走だ~~~!!!よーいどんっ!!
くもくんとタルトくん!早いのはどっちかな!?

くんくんくん~~と念入りにチェックしているのは
麦くん!!(笑)

ねぇねぇ~~ゆきちくん~~♪♪と
もうアピール中のもこちゃん☆

あそぶ!?あそぶ!?と駆け引きをしているのは
モモちゃんとくもくん!!とても楽しそうに遊んでいました♪

「ん??誰か来たの??」と
扉の方をじ~~っと見ているのははるちゃんとゆきちくん!!

あのねあのねっ!!と男同士で内緒話をしているのはゆきちくんと麦くん!!
何を話しているのかな??

「誰のお尻かなぁ~~??」と
くんくんしてチェック中のはるちゃん!!

最後はきゅるんっ♥とおめめを輝かせてくれた
焼き肉くんでおしまい~~♪

今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

ポテトチップス

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
最近、北村と一緒にプロ野球チップスを購入する事にハマっています。(笑)
ポテトチップスのおまけで選手のカードが入っているのですが、
なかなかお目当ての選手がでてきません。(笑)
もう少し集めてみようと思います!!

さて、それでは本日のがっこうです★

わいわいわい
こちらではプードルちゃんが集まってお話中♪
待ってよ~♪
ポロンちゃんはショーンくんを追いかけ中!
じぃぃぃ~
くるみちゃんとキングくんは見つめあい☆
よろしくね!!
マノンちゃんとラッシュくんがごあいさつ~
あのねあのね、、、
ポロンちゃん&ミロクくんは何のお話かな?
はい、ポーズ!!
ゆきちくんとはるちゃんのツーショット♪
何して遊ぶ?!
トニーくんとゆきちくんは作戦会議~
マノンちゃん待って~
ショーンくんはマノンちゃんが気になるのかな?
一緒に行こうよ~!!
トニーくんはミロクくんをお誘い中??
えっへっへ~
最後はキングくんの笑顔のショットでおしまいです☆

本日も笑顔で楽しくお勉強出来ました~
明日もわいわいお勉強しましょう♪

ヨーグルト!!

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!!

最近風邪を引いてからというものR1ヨーグルトにハマっています!
ハマっているというか風邪を引かなくなる気がして食べています(笑)



キングくんに「お話きいて!!」と話しかけているのはろろくんとちゅらちゃん!
キングくん人気者だね~♪

てってって~~と
休憩中のココちゃんの横をかけて行ったのはゆきちくん!!

おりゃ~~っ!!!!
相変わらず仲良しのライムくんとちゅらちゃん♪

アクアくんにあのねあのね・・・と話しかけているのは
ぼんぼんくん!!

「なにしているの~~??」とちゅらちゃんに
話しかけているのはそらくん!!

ろろくんのほっぺにちゅ~~♥
しているのはちゅらちゃん♪

はなちゃんがご挨拶~~♪している隙に
ゆきちくんもはなちゃんにご挨拶~~♪♪

「こんにちは!!」と
ご挨拶中のぼんぼんくんとモアナちゃん☆

そろりそろり~~~
ポコタくんが気になるモアナちゃん!!

くんくんくん~~とチェック中のはなちゃんと
嗅がれていることに気が付いて「なに!?」とビックリしているそらくん(笑)

「誰かなぁ~~??」と
くんくんと匂いを嗅いでチェックしている小太郎くん!!リクくんだよ~★

「ぼくよりも大きいね!!」」とキングくんに話しているのは
アネラくん☆

てってって~!!と仲良く教室探検中の
アクアくんとライムくん☆

小太郎くんは今度はろろくんのお尻をくんくんくん~~!!

「似ている!??」と
ちゅらちゃんを見てビックリしているのはココちゃん☆

わんちゃん電車を作っていたのは
ろろくん、リクくん、アネラくん♪♪

ラッシュくんにご挨拶しているのはぼんぼんくん!!
「お尻ちょっと高いなぁ~」と背伸び中(笑)

えへへ~~♪と
るんるんで教室を走っていたのはゆきちくんとポコタくんのポメラニアンコンビ☆

尻尾をふりふりしながらアネラくんにご挨拶している
ラッシュくん☆
今日もみんなお疲れ様!また一緒にお勉強しようね★

雨ざーざー

| | コメント(0)
こんばんは!!おおたかの森店の北村です!!

ここ最近は雨が多いですね~~・・・
8月に連続でこんなに雨が記録されることは珍しいらしく
私の雨女など関係なしにしても休みの日はしっかり雨が降る日が続いています(笑)
夏らしくない気候なのでちょっと寂しいですね。
とても晴れる日がはやく来ないかなぁ~~・・・

それでは今日のスクールの様子です☆

今日から一緒にお勉強を頑張る
ヨークシャテリアのセラちゃん♪よろしくね~~!!

誰かなぁ~~と2人でちゅらちゃんを挟み撃ちして
匂いを嗅いでいるのはラッシュくんと小太郎くん!!

「こんにちは~~!!」とお話しているのは
空くんともこちゃん!!何を話しているのかなぁ??

じぃ~~っ・・・
ゆきちくんのことを見つめているのはボビーくん!!(笑)

「誰か来るのかな!?」と期待しているのは
もこちゃんとさくらちゃん!!

くんくんくん~~とタルトくんを嗅いでいるのは
もこちゃんとるぱんくん!!

ちゅ~~♥
フジ子ちゃんとタルトくんはラブラブ中~~♥

休憩中~のキングくんを
「何しているの?」と見ているのは小太郎くん(笑)

「初めまして!!よろしくね!!」と
ご挨拶しているのは小麦ちゃんとセラちゃん!

てってって~~~♪と
颯爽と歩いていったのはゆきちくん!!

「だれだれ!?」と
ルークくんにご挨拶しているのはらんまくん!

ねぇねぇ~~と
くもくんの頭をつんつんしているのはルークくん(笑)

しゃきーんっ!!
はるちゃんとニコちゃんでハイポーズ☆

「こしょこしょ・・・」
内緒話をしているのはボビーくんとくもくん!

「あのねあのね!!!」とさくらちゃんは空くんに
一生懸命に話しかけていました♪どんなお話かな~??

くんくん~~と誰のお尻か
チェック中のはるちゃん!!

「小麦です」「ボビーです」と
自己紹介中のおふたり♪上手にご挨拶できました☆

じぃ~~っ・・・
キングくんはフジ子ちゃんのことが気になる様子・・・

お尻をぴったりとくっつけて
仲良くおすわりしているのはラッシュくんとニコちゃん♪

おりゃぁぁぁ~~~~っ!!!!
すごい勢いでじゃれあっていたらんまくんとベルくん(笑)

るぱんくんとキングくんは「よろしくね~~」と
リラックスしながらお話中~~!!!

でへへ~~♪♪
楽しくってとても笑顔のベルくん♪かわいいスマイルですね♪
今日もみんなお疲れ様!!また一緒にお勉強しようね★

スクール再開~

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店のよっしーです。
お盆中のスクールのお休み期間が終わって、今日からスクールが再開です!!
再開初日からたくさんのスクール生が登校して来てくれました!!

さっそく今日のスクールは、、、
えへへ~とニッカリ笑顔のポコタくん!!
ootaka17_8_16_021.JPG
ポコタくんはラッシュくんと上手にご挨拶出来ましたよ♪
ootaka17_8_16_004.JPG
ラッシュくんはゆきちくんと並んでポーズ☆
ゆきちくんはなんだか眠そう??
ootaka17_8_16_005.JPG
くんくんくん~と小太郎くんはゆきちくんが気になる。。。
ootaka17_8_16_022.JPG
小太郎くんはボビーくんにおはよ~とご挨拶~
ootaka17_8_16_007.JPG
コショコショ~とモアナちゃんとボビーくんは内緒話中??
ootaka17_8_16_017.JPG
ねえねえ!!とゴンタくんはモアナちゃんとご挨拶!!
ootaka17_8_16_019.JPG
ゴンタくんはこっちではまめ太くんを遊びにお誘い中~♪
ootaka17_8_16_010.JPG
まめ太くんは福くんにあのね~と話しかけ中~
ootaka17_8_16_013.JPG
福くんはオスカルくんとなにやらお話中??
なんのお話してるのかな??
ootaka17_8_16_015.JPG
くんくんくん~とみりんちゃんとオスカルくんはチョコ太くんが気になる。。。
ootaka17_8_16_018.JPG
みりんちゃんはちとせくんとご挨拶~!!
ootaka17_8_16_008.JPG
ちとせくんとショーンくんはじーーーと見つめあい。。。
にらめっこでもしてるのかな??
ootaka17_8_16_006.JPG
ねえねえ~とモアナちゃんはショーンくんになにやら話しかけ中~
ootaka17_8_16_016.JPG
あのね~とみりんちゃんとルーくんはご挨拶~
ootaka17_8_16_020.JPG
ねえねえ~とコナちゃんはルーくんが気になる。。。
ootaka17_8_16_009.JPG
おはよ~とチョコ太くんとコナちゃんは上手にご挨拶!!
ootaka17_8_16_003.JPG
ぽにょくんとチョコ太くんはくんくん~とお尻の嗅ぎっこ~
ootaka17_8_16_011.JPG
待ってよ~とぽにょくんはミルクちゃんが気になる。。。
ootaka17_8_16_014.JPG
メルくんとミルクちゃんはおはよ~!!とご挨拶!!
ootaka17_8_16_012.JPG
和助くんはメルくんに遊ぼうよ~とお誘い中~♪
ootaka17_8_16_001.JPG
いろはちゃん待って~!!と和助くんといろはちゃんは追いかけっこ~
ootaka17_8_16_002.JPG
ねえねえ~といろはちゃんとちとせくんは上手にご挨拶!!
ootaka17_8_16_023.JPG
今日もみんな元気いっぱいでした!!
また明日。ではー。

明日からスクール再開!

| | コメント(0)
こんばんは、おおたかの森店の山崎です!!
エコールのお盆休みは本日最終日でした★
今年もたくさんの子がホテルで遊びに来てくれていました~♪
もちろん、お盆後もホテルは受付け中なので、是非ご利用下さいね~

さて、それでは本日のがっこうです!!
わ~~~い!!!
今日も仲良く大はしゃぎしていたのは花ちゃん&いろはちゃん★
何して遊ぶ?
小太郎くんとコタローくんは相談中!
遊ぼうよ~~~
と、ニコちゃんはラッシュくんをお誘い中☆
るんるん♪
花ちゃんはご機嫌で教室探検!!
何して遊ぼうかなぁ~
ゆきちくんも楽しそうにコタローくんと探検中?
今日もよろしくねー
ラッシュくんとコタローくんも仲良くお話していました♪
何してるのかな?
いろはちゃんのことが気になっていたのはルナちゃん!
くんくんくんくん
こちらではいろはちゃんがぐりくんを、ぐりくんがボビーくんにごあいさつ♪
あのねあのねあのね、、、
こちらでは小太郎くんとボビーくんが何やら作戦会議?!
わいわいわい
こちらではみんながわいわい集まっていましたよ☆
くんくんくん
ルナちゃんの後ろからごあいさつしていたのは花ちゃん!!
はい、ポーズ!!
最後は記念撮影でおしまいです☆

本日もみんなでお泊り楽しめました~!!
明日からは元気いっぱいお勉強を頑張りましょう~♪

灯篭流し

| | コメント(0)
こんばんは!おおたかの森店の北村です!

昨日隅田川の灯篭流しに参加して来ました!!
初めて行ったのですがとても綺麗で川全体に灯篭が流れてなんだか
神秘的でした!!
色々な願いや思いの籠っている灯篭はそれぞれメッセージも書いてあり
キレイだけとちょっぴり切ないものがありました。
また参加してみたいな~~っ

それでは今日のホテルの様子です!

何して遊ぼうかなぁ~~っと考え中の
ゆきちくんと小太郎くん!!

「お友達誰か来るのかなぁ~♪」と
わくわくしているのはノエルちゃん、いろはちゃん、ルナちゃん!!

ハイポーズ☆
かわいい笑顔のラッシュくんとキメ顔のルナちゃん♪

てってって~~!!競走中の
コタローくんとぐりくん☆どっちが勝ったのかな!?

競争の後は2人で仲良くおしゃべり中~~♪
何を話しているのかな~~??

そろりそろり~~
小太郎くんはルークくんにばれない様にご挨拶中!!

しゃきーんっ!!
ゆきちくんとノエルちゃんはカッコ良くキメポーズ★

あのねあのねっ!!となにやらルークくんに
耳打ちしているのはコタローくん!!何を教えてあげたのかな??

「撮ってます??」という表情でカメラを見ているのは
いろはちゃんとよもぎくん!!

てちてち~~と教室探検をしているのは
小太郎くんとよもぎくん!!

「誰のお尻かなぁ~~??」とチェックしているのは
ラッシュくん!!くんくんくん~~

こちらでもよもぎくんがちゅらちゃんにご挨拶中!!

「ちょっと横通ります~~」とルナちゃんの横を
かけて行ったのは花ちゃん!

いろはちゃんと花ちゃんは大ハッスル中!!
おりゃ~~っと負けじと戦っていました(笑)

今日もみんなお疲れ様!!ホテル満喫中です~~♪

Calendar

2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読