雪遊び出来るかな?

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

明日はるりの訓練で山中湖に行ってきます!

先日の雪がまだ残っているようなので遊べるといいなぁ~♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_29_o001.jpg

虎茶丸くんとプースケくんはひなたで追いかけっこ中!

ひなたは暖かくて気持ちいいですからね~♪

2017_03_29_o002.jpg

PINOちゃんとブン太くんは何して遊ぶ?の相談中!

もちろん追いかけっこですね(笑)

2017_03_29_o003.jpg

サリーちゃんとPINOちゃんは何やら内緒話中!

耳より情報をゲットしたのかな!?

2017_03_29_o004.jpg

マロンくんとラッキーくんは大きい子が落ち着くまでしばし教室を監視中!

大きい子が疲れてきたら一緒に遊ぼうね♪

2017_03_29_o005.jpg

JALくんとケンくんは何の遊びかな(笑)?

JALくん転んじゃったのかな?ケンくんも心配そうにしていますね。

2017_03_29_o006.jpg

ハッピーくんは虎茶丸くんに挑戦中(笑)

勝てたのかな(笑)?

2017_03_29_o007.jpg

ガロくんとあさひくんは一緒にはいチーズ!

可愛く撮れました★

2017_03_29_o008.jpg

ひなたくんとななちゃんはお外が気になる!

お友達かお母さんでも見付けたのかな?

2017_03_29_o009.jpg

スタッフにオヤツをおねだり中のあさひくん!

そんなあさひくんの匂いをこっそりチェックしているなみちゃん!

仲良くなれたかな?

2017_03_29_o010.jpg

ボスくんはごろごろ~と休憩中!

思いっきりのびで気持ちよさそうですね~♪

2017_03_29_o011.jpg

チョコちゃんとひなたくんのホテルチーム!

そろそろご飯かなぁ?と期待中です!

ご飯までもう少し待ってね!

2017_03_29_o012.jpg

チョコべぇくんとハッピーくんは今日も勝負!!

今日はどっちが勝ったのかな?

2017_03_29_o013.jpg

ももちゃんはなみちゃんと一緒にマテの練習中!

今日はどっちが長く待てるかな?

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう★

 

お花見?

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

明日のお休みにお花見に行ってくる予定です!しかし、まだ桜は咲いていないと思うのでピクニックということになりますかね~♪次のお休みにはお花見が出来ると期待しています!(笑)

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう★

2017_03_28_o001.jpg

未歩ちゃんとすずちゃん、これから一緒に遊ぶのかな?

なんだか未歩ちゃんの見方が怖いですね~(笑)

2017_03_28_o002.jpg

サスケくんと太朗くんは久しぶりの2ショット★

太郎くん、久しぶりに遊びに来てくれました~♪サスケくんも再会を喜んでいましたよ★

2017_03_28_o003.jpg

ベルくんとミナトくんはおしゃべり中だったかな?

なんだか楽しそう!私も仲間に入れて~☆

2017_03_28_o004.jpg

太路くん、今度は葉月ちゃんと2ショット★

葉月ちゃんとも久しぶりの再会の太朗くん♪今日は懐かしいお友達と会えてよかったね☆

2017_03_28_o005.jpg

ひょいっとお友達の陰から顔を出しているのはゆずくん♪

今日で3回目の登校のゆずくん、お友達も少しずつ増えてきましたね~!

2017_03_28_o006.jpg

すずちゃん、未歩ちゃんと遊んだ後はイヴちゃんと追いかけっこ!

イヴちゃん、追いかける気満々でスタンバイ!後はすずちゃん待ちだよ~!

2017_03_28_o007.jpg

くんくん・・・誰のお尻かな~?虎太郎くんはお友達のお尻の匂いをチェック中☆

少しずつ自分から行動できるようになってきた虎太郎くんです!

2017_03_28_o008.jpg

銀次くん、今日は遊びにやってきてくれました☆とりあえず、教室でまったり~♪

イヴちゃんも一緒にまったりしようかな~とやって来ましたよ☆

2017_03_28_o009.jpg

セラちゃんとハッピーくんは扉の向こうが気になっているみたいですね~♪

誰かが出てくるのかな?私も一緒に出待ちしてみようかな☆

2017_03_28_o010.jpg

慎太郎くんも銀次くんと一緒に遊びに来てくれました♪

りんちゃんが何して遊ぶ?と早速お誘いにやってきたよ!一緒に遊んであげてね♪

2017_03_28_o011.jpg

はなちゃんは陸ちゃんと一緒にお出かけ~♪

楽しそうにガールズトークでもしているんでしょうかね~?はなちゃんはお友達との距離も縮まってきてましたね☆この調子ですよ~!

2017_03_28_o013.jpg

ココくんはこれから大好きな探しっこのトレーニング!!

よーく見て...スタート!

2017_03_28_o014.jpg

オヤツが乗っているポーチはどれかな~?と鼻を使って探しています☆

今日はいつもより範囲も広げての探しっこでしたが、最後まで集中できましたね!

2017_03_28_o012.jpg

りんちゃんとチョコちゃんの2ショット☆

ボール大好き女子の2頭はスタッフの前でスタンバイ!さて、どっちが先にボールゲットできるかな??

2017_03_28_o015.jpg

最後はゆめちゃんとベルくんの2ショットでおしまい!

笑顔がとっても素敵な2ショットですね☆★

 

今日もお疲れ様でした☆ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

雪?!

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です♪

今朝は起きてビックリ!!私は母に「雪降ってるよ!」で起こされ、最初は起こすための嘘だと思ったのですが、窓の外を見てビックリ。。。

もう3月なのに~!!!と寒さにもビックリ。

明日は気温もグーンと上がるので楽しみだな~♪

 

今日のメンバーは!

2017_03_27_o001.jpg

リボンちゃん、ねぇねぇ~お話があるよ~!と駆け寄ってくれました♪気になるその内容はきっと同居犬のチョコくんのことですかね?!

2017_03_27_o002.jpg

誰のお尻かな~?とこっそり後ろから嗅いでいる宙くん!正解は誰かな??きっとるりだと思うよ~笑

2017_03_27_o003.jpg

今日は雨だね~と窓際で休憩中のボスくんとチョコちゃん♪ボスくんは久しぶりのスクールでお疲れモード...チョコちゃんはスタッフ犬のリリィとボール投げで遊びました♪

2017_03_27_o004.jpg

ゴロリン♪と可愛さアピール中のハッピーくん★目が合ったのでパシャリ★とっても可愛く撮れたよ~!!

2017_03_27_o005.jpg

大小コンビのチョコくんとボスくん♪チョコくんはボクも大きくなれるかな~??と意気込んでいますがそれはどうかな~???(笑)

2017_03_27_o006.jpg

プースケくんとはなちゃんは誰か来たー?と出入り口を気にしています★誰が来たのかな~?お気に入りの子は来たかな??

2017_03_27_o007.jpg

はなちゃんはそろそろおさんぽ~?と催促中★勉強熱心なのはいいけど順番だから待っててね♪

2017_03_27_o008.jpg

ジャスミンちゃんはハッピーくんとの2ショット★きらっきらの笑顔ですね★今日はたくさんボール投げをして遊んでいました♪

2017_03_27_o009.jpg

ももちゃんは他の子がいるなかで練習!!伏せでのマテも上手になって来ました★

 

今日もお疲れ様でした!

巨大滑り台!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です!今日はイオンタウンおゆみ野店にエアーで膨らませた巨大滑り台が出現していました!

ちょっと滑ってみたいな~と思いましたがさすがに年齢制限もあって断念(笑)

雨で外に行けない分、室内に遊ぶところがあって子供達も楽しそうでした☆

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう♪

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します☆

2017_03_26_o008.jpg

ラブラドール・レトリーバーの茶々丸くん、男の子です☆

まだ4ヵ月のパピーちゃん!今日は先輩ワンコ達とたくさん遊んでいました!

トレーニングもこれから頑張りましょうね♪

2017_03_26_o001.jpg

ホテル組のジョンくん、カメラを見付けてにっこり♪

今日でホテル最終日なので帰る前にたくさん走っていってね~!

2017_03_26_o002.jpg

こちらもホテル組のたいようくんとゆずちゃんは、仲良くおしゃべり中♪

2頭も今日がホテル最終日★帰る前にたくさん遊んでいってね~☆

2017_03_26_o003.jpg

ジョーイくんとチョコちゃんでこれから追いかけっこ!私も仲間に入ろうかな♪

さて、どっちが鬼役~??

2017_03_26_o004.jpg

ジローくんとココちゃん、ヒソヒソと内緒話。内容がなにか気になるな~...

後で教えて~!

2017_03_26_o005.jpg

茶々丸くんはケン先輩と一緒に遊んでいるようですね~♪

わ~い!とルンルンで走っていますね~!ケン先輩、お相手宜しくお願いします★

2017_03_26_o006.jpg

ボクと遊んで~!と源蔵くんについてくるジョーイくん★

視界に入ろうと前を行ったり来たり!源蔵くん、一緒に遊んでくれるかな~?

2017_03_26_o007.jpg

ハッピーくんと豆蔵くんはこれから何して遊ぶのかな~?

豆蔵くん、教室でお友達が増えてきて嬉しそうですね♪

2017_03_26_o009.jpg

最後はココちゃんのソロショットでおしまいです☆

今日は雨かぁ。とちょっと哀愁漂う横顔をパシャリ☆★

お外に行けない分探しっこに力を入れてトレーニングしましたよ~♪

 

今日もお疲れ様でした!ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう★

 

明日は...

| | コメント(0)

こんばんは!おゆみ野店の伊達です。

明日は気温も今日より下がってしかも雨予報・・・

今日は暖かかったので犬も人も体調を崩さないようにしたいですね!!

 

それでは今日のスクールです♪

2017_03_25_o001.jpg

みんなで井戸端会議中♪ムックとラムちゃんは何かに夢中!WINくんはボーーー。るりはちゃっかりカメラ目線ですね♪

2017_03_25_o002.jpg

チョコちゃんは今日もスタッフとボール遊び♪これだけ毎日遊べるとホテル中も楽しそうですね♪

2017_03_25_o003.jpg

たいようくんとWINくんは誰か来たかなぁ?とお出迎え中♪お気に入りの子は登校してきたかな??

2017_03_25_o004.jpg

ルークくんはラムちゃんのトレーニング中の見学♪それともボクの番だよ!!と催促しているのかな

?どちらにしても勉強熱心で素晴らしい☆

2017_03_25_o006.jpg

今日はホテルで来てくれたゆずちゃん♪カメラを近付けると寄ってきてくれました♪すかさずパシャリ☆

2017_03_25_o007.jpg

クレアちゃんは私を撮って~!と積極的に写りに来てくれました♪さり気なくルークくんも☆

2017_03_25_o008.jpg

ホテル中のジョンくんはご飯かなぁ??と期待の眼差し☆ご飯にはまだ早い時間だから待っててね♪

2017_03_25_o005.jpg

最後はみんなでの集合写真でおしまい♪左からラムちゃん、ルークくん、WINくん、クレアちゃん、ハッピーくんです☆K9メンバーにまじってハッピーくんも負けじとしっかり待てていますね☆素晴らしい☆

 

今日もお疲れ様でした☆

次回も頑張りましょう♪

あと1週間!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

3月もあと1週間ですね!

今週末にはるりの救助犬の試験があるので晴れるといいなぁ~!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_24_o001.jpg

朝から何して遊ぶ?と相談中のマックスくんとCOOくん!

もちろん追いかけっこできまりですね(笑)

2017_03_24_o002.jpg

サスケくんとノワールくんは今にも走り出しそうですね!

今日はどっちが勝ったのかな!?

2017_03_24_o003.jpg

葉月ちゃんとブン太くんは何のお話し中かな?

葉月ちゃんは妹の未歩ちゃんのお相手をしてすでにお疲れですね(笑)

2017_03_24_o004.jpg

チョコちゃんと未歩ちゃんはおやつちょうだい!とスタッフにおねだり中!

お勉強頑張ったらね!!

2017_03_24_o005.jpg

ハッピーくんとマリンちゃんは一緒に教室を監視中!

大きい子達が落ち着いたら一緒に遊ぼうね♪

2017_03_24_o006.jpg

ミナトくんは今日も日向ぼっこ(笑)

午前中しか日が入らないので太陽をチェック中ですね(笑)

2017_03_24_o007.jpg

たいようくんとマリンちゃんはちゅぅ~の瞬間を激写されちゃいました!!

仲良しですね~♪

2017_03_24_o008.jpg

ゆずくんはおはよう!とスタッフにご挨拶に来てくれました♪

そんなゆずくんが気になる葉月ちゃん!お友達になれたかな?

2017_03_24_o009.jpg

キャスパーJrくんは、はなちゃんを引き連れて教室を案内中!

今日は一人で登校だったはなちゃんにしっかりお兄さんしてくれました♪

2017_03_24_o010.jpg

ラリィちゃんと未歩ちゃんは追いかけっこ中!!

足の長さは倍くらい違いますがラリィちゃんも負けてないですね(笑)!

2017_03_24_o011.jpg

りんちゃんとこはるちゃんはボール下さい!!とスタッフにじ~~っと熱い視線を送っています!

お勉強頑張ったらね~!!

2017_03_24_o012.jpg

ももちゃんはりんちゃんとすれ違いの練習中!

上手に我慢できました☆えらい!!

2017_03_24_o013.jpg

ホテルのジョンくんは夜になってもムックと何して遊ぶ?と楽しそう♪

明日もいっぱい遊ぼうね!

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう☆

 

体調に注意!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

今日は暑くなりましたね!

1週間の間に暑かったり寒かったりと寒暖差が大きく体調を崩している子も多いのでみなさんも気を付けてくださいね♪

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_23_o001.jpg

朝から大盛り上がりの茶太郎くんと虎太郎くん、PINOちゃん!

今日は鬼ごっこかな?

今日も夕方までたくさん走り回ってとっても楽しそうでした♪

2017_03_23_o002.jpg

JALくん、鬼ごっこで仲間外れにされちゃったのかイジケ中(笑)

こっそりムックが匂いチェック中です(笑)

2017_03_23_o003.jpg

むぎくんとリボンちゃんは教室の監視中!

みんな怪我なく遊べているかじ~~っと見張ってくれています♪

2017_03_23_o004.jpg

奈々ちゃんとJALくんは一緒に教室をお散歩中!

春はお散歩すると気持ちいいですよね♪

2017_03_23_o005.jpg

ゆめちゃんはむぎくんとお友達になってご挨拶中!

お友達が増えて2頭共良かったね!

2017_03_23_o006.jpg

マロンくんとはなちゃんはそろそろお散歩の時間かなぁ?とスタッフの動きをじ~~っと監視中!

そんなに見られると照れるなぁ~(笑)

2017_03_23_o007.jpg

アロハくんとチョコくんは今日も仲良し!

何して遊ぶ?と相談中です♪

今日もいっぱい走り回りました!

2017_03_23_o008.jpg

アロハくん、今度は真美ちゃんに興味津々!

好みのタイプだったかな?

2017_03_23_o009.jpg

らびちゃんとゆめちゃんはおやつちょうだい!と必死(笑)

2頭共セント&サーチの練習、今日も張り切って頑張っていました!!

2017_03_23_o010.jpg

たいようくんとチョコちゃんのホテルチーム!

今日は誰が来ているのかな?と偵察中!

今日も仲良しの子は登校していたかな?

2017_03_23_o011.jpg

はなちゃんとかりんちゃんははいチーズとかわいいお顔☆

今日も安定の可愛さですね!

2017_03_23_o012.jpg

ハッピーくんとあんずくんも負けじと可愛いお顔☆

どちらも可愛いですね~♪

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回も沢山遊んでお勉強頑張りましょう☆

気温の変化

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です★

最近は寒かったり暖かかったりと気温の変化が激しいですね~;

気温の変化は人もワンコも体調を崩しやすくなるのでみなさん体調管理には気を付けてお過ごしくださいね~!

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

今日は新入生の子が登校してくれたのでご紹介します★

2017_03_22_o013.jpg

トイプードルのゆずくん、男の子です!まだ1才前と元気いっぱいなゆずくん!

これから一緒にトレーニング頑張っていきましょうね♪

2017_03_22_o015.jpg

やっほ~♪と元気よくやって来たのはココちゃんとひなたくん♪

2頭共今日の探しっこは好調でしたよ~!

2017_03_22_o001.jpg

お次にやって来たのは虎茶丸くんとランディくん!

大きさがあると挨拶しにやって来るのも迫力大ですね~!

今日は日中暖かいので水分補給はまめにだね★

2017_03_22_o003.jpg

虎太郎くんは今日はのびのび~!JALくんと早速ワンプロで楽しんでいました~★

2頭共はしゃぎ過ぎて口が大きく開いちゃってますね~!

2017_03_22_o004.jpg

くんくんくん・・・

教室を探検中だったノアくん★何かお宝見つかった~??

2017_03_22_o005.jpg

プースケくんも元気いっぱい!

スタッフを見つけるとダッシュで駆けつけてくれました☆

2017_03_22_o006.jpg

パールちゃんとアイザーくんは2頭揃って仲良く登校です♪

今日は日差しが気持ち良くて思わずウトウト...トレーニングの時はちゃんと起きてね(笑)

2017_03_22_o002.jpg

虎茶丸くんとらんちゃんで一緒にマテのトレーニング★☆

どっちが長く待っていられるかな~?

2017_03_22_o007.jpg

ラッキーくんとブン太くんはまったり中~♪

トレーニングも間に休憩を挟んでやらないといけないからね☆と自主的に休憩する2頭(笑)

2017_03_22_o008.jpg

アラレちゃん、スタッフ犬のるりが大好き!!

今日も熱烈なご挨拶でお出迎え☆

2017_03_22_o009.jpg

PINOちゃん、お医者さんごっこでらんちゃんのお口チェック!

異常はなかったかな~?

2017_03_22_o010.jpg

Cooくんは新入生のゆずくんに教室をご案内中☆

Coo先輩、よろしくお願いします!

2017_03_22_o011.jpg

チョコべえくんとアンナちゃんは遊び相手を探しに偵察中~☆

誰か遊んでくれる子はいないかな~?

2017_03_22_o012.jpg

遊んでくれる子発見!ホテルで来ていたレオくん☆

今日はお家に帰る日だから帰る前にひと遊びしちゃえ~!

2017_03_22_o016.jpg

ホテル中のチョコちゃんは虎太郎くんと遊んでいるところ☆

たくさん遊んでいってね~!

2017_03_22_o017.jpg

同じくホテル中のたいようくんも、虎太郎くんと遊んでいるところ!

虎太郎くん、今日はお相手がたくさんで楽しいね~!

2017_03_22_o014.jpg

最後はひなたくんとあさひくんの2ショットでおしまいです★☆

一緒にマテして写真も上手になってきたひなたくん!あさひくんは楽勝だよね~♪

 

今日もお疲れ様でした☆

ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!!

伸びた~!

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の野坂です☆

最近頭が重くなってきたと思っていたら、髪の毛がけっこう伸びていました~!

毛量が多いので伸びてくると頭が重く感じます(笑)

暖かくなってきたし、次のお休みにはさっぱり切りに行こうかな~☆

 

それでは今日のスクールの様子を見てみましょう!

2017_03_21_o001.jpg

どどーん!!とドアップなお写真からスタートです!

このお鼻は誰かな~??

2017_03_21_o003.jpg

正解はイヴちゃんでした~!カメラにアップの後はミナトくんと一緒にサスケくんを追いかけて遊んでいました☆今日は雨だから教室でたくさん遊んで行ってね~!

2017_03_21_o002.jpg

先ほどは追いかけられていたサスケくんですが...やり返すときだってあるんだぞ~!

となぜかカメラにアピールしています(笑)

今日はトリックの練習も一段と張り切っておりました!

2017_03_21_o004.jpg

こちらはコーギーチームのベルくんと虎太郎くん☆★

僕たちは何して遊ぶ?と相談しているのかな♪

2017_03_21_o012.jpg

ぷりんっ!ととってもキュートなこのお尻!一体誰なんでしょう??

2017_03_21_o011.jpg

正解は...はなちゃんでした~★ちなみに左側の子がはなちゃんです♪

お隣はサリーちゃんです★いつもきれいなモモ尻のはなちゃん♪思わず触りたくなっちゃいます(笑)

2017_03_21_o005.jpg

仁くん、今日はいつもより活発でした!虎太郎くんと追いかけっこで大盛り上がり!

体が大きい仁くんが走ると迫力が増しますね~!

2017_03_21_o006.jpg

久しぶり~!!とベルくんとの久しぶりの再会に大喜びのチョコちゃん★

ベルくんの顔が逸れちゃう位の熱烈な挨拶でした~(笑)

2017_03_21_o009.jpg

こちらは午後からスクールチームのゆめちゃんとりんちゃん★☆

写真だと真剣過ぎて伝わりませんが(笑)雨の中でも元気に登校してくれました~!

2017_03_21_o007.jpg

虎太郎くん、少しづつ教室にも馴れてきてくれて今日はお友達の匂いを積極的にクンクンできました!この調子で馴れていこうね☆

2017_03_21_o010.jpg

ジャスミンちゃんとレオくん、今日は激しいワンプロでクタクタになるまで遊んでいました!!

レオくん、ジャスミンちゃんより小さいけれど負けずに挑んでいましたよ~!

2頭共楽しそうでなによりです♪

2017_03_21_o008.jpg

最後は集まったみんなで集合写真☆★

左から、りんちゃん、イヴちゃん、サスケくん、ミナトくんでした~★

 

今日もお疲れさまでした★ゆっくり休んで次回もまた頑張りましょう!

また雨(泣)

| | コメント(0)

こんばんは、おゆみ野店の木村です。

明日お休みなのですが、また明日雨(泣)

思いっきり選択と布団を干したいのになかなか干せない~!

その次の休みも天気が悪い予報なのでその次こそはカラッと晴れるといいなぁ~!

 

さて、今日のスクールは・・・

2017_03_20_o001.jpg

朝からジョーイくんといくらくんはプロレスごっこ!

どっちが勝ったのかな!?

2017_03_20_o002.jpg

そらくんとうにちゃんは遊び疲れてちょっと休憩中!

休憩したらまた遊ぼうね♪

2017_03_20_o003.jpg

エリィちゃんとチョコくんは何して遊ぶ?と相談中!

体は小さいですがチョコくんも負けてませんね!

2017_03_20_o004.jpg

葉月ちゃんと未歩ちゃんは姉妹でとっても仲良し♪

お姉ちゃん付いて来て!と一緒にお散歩しています☆

2017_03_20_o005.jpg

ジローくんとらんちゃんはおやつちょうだいとスタッフにおねだり中!

お勉強頑張ったらね~!

2017_03_20_o006.jpg

奈々ちゃんはジローくん付いて来て!と教室を案内中!

ジローくんもベテランだから案内は必要ないような...(笑)

2017_03_20_o007.jpg

すずちゃんとココちゃんのシュナウザーチーム!

2頭共とってもかわいいお洋服を着て来てくれました♪

あまり写ってなくて残念!

2017_03_20_o008.jpg

リボンちゃんはわ~い♪と教室をダッシュ!!

今日もいっぱい動けて良かったね♪

2017_03_20_o009.jpg

真美ちゃんは大きい子の間をぬって教室を探検中!

新しい発見はあったかな?

2017_03_20_o010.jpg

アロハくんは誰と遊ぼうかなぁ?とお友達をチェック中!

今日もいっぱい遊べてよかったね♪

2017_03_20_o011.jpg

チョコちゃんはそろそろ私の番ですか!?と期待の眼差し!!

ボール投げいっぱいしようね~♪

2017_03_20_o012.jpg

はなちゃんとアロハくんは一緒にハイチーズ☆

可愛く撮れました♪

2017_03_20_o013.jpg

ももちゃんは誘惑があってもアイコンタクトを取る練習!

バッチリですね♪この調子!!

2017_03_20_o014.jpg

レオくんはボールちょうだい!とスタッフにおねだり!

後ろでこっそりるりも狙っていますね(笑)

 

今日も皆様お疲れ様でした!

次回もたくさん遊んでお勉強頑張りましょう★

 

Calendar

2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

アーカイブ

幸せエピソード

幸せエピソード

がっこうへお問い合わせ

お問い合わせフォーム

購読

最近のコメント

エコール on あっという間!: >ももママさん G
ももママ on あっという間!: いつもお世話になって
エコール on 強風女?: >小太郎ママさん
小太郎ママ on 強風女?: こんばんは。 ブログ
エコール on イベント開催中!!!: 小豆ちゃんママさん
エコール on ありがとうございます!!: ノエルちゃん、よもぎ
エコール on ありがとうございます!!: ノエルちゃん、よもぎ
エコール on ありがとうございます!!: 小太郎くんママさん
小豆です on イベント開催中!!!: 新店舗オープン、おめ
福田綾子 on ありがとうございます!!: 山崎先生さま ノエル